かわうそ
スポンサー広告  

庭ごはん第3弾【お誕生日は焼き肉だ!】
庭ごはん第3弾はお誕生日ぱーちーでした。

IMGP4664.jpg

左側の方、9歳のお誕生日でした♪
それに、じょっくんのハンドラーあっこちゃんもお誕生日♪

DSCF0974.jpg

焼き方も張り切っております。

bbq2.jpg

お肉は平塚の【肉の石川】さん、
野菜は寒川の【わいわい市】
ソーセージはご近所の【ミートデリ・カウボーイ】さんで、それそれ買い込んできましたー。
どのお店もその筋の専門店なので
その品揃えを見ているだけでテンションアゲアゲ、アドレナリン出まくり(爆)
ミートデリ・カウボーイのご主人の言いつけを、きちんと守って焼いたソーセージは
なまらうまかったよ。

DSCF0979.jpg
「で、主役のごちそうは??」

えっとぉ、メルちゃん。
シニアに肉はなの。

やー、すまんすまん。
ニンゲンだけが楽しんでしまった(^-^;;

お誕生日おめでとう。
とても9歳には見えないメルちゃん。
そのままずーーーっと元気でいてね♪




かわうそ
◇日々のくらし   2 0

目の毒・・・
メルおじちゃんにジョジョかーちゃん、お誕生日おめでとうございました。
メルっちはもう9歳なんだぁ・・・
最近会ってないけれど、相変わらずゲンキなママなのですね。
これからもずっとあのテンションのまま元気なおじちゃんでいて欲しいわ♪

それにしても先日から続いてる庭ゴハンシリーズ、はっきり言って目の毒です(爆)
ただ今夜中の2時ですが、もうめちゃくちゃお腹空いてきました。
口からはまるで、うちの犬のようにヨダレが出てきてきそうな勢いです(苦笑)
ヤバイです・・・
2009/10/03 01:50 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

メルおじちゃん、9歳になっても元気よーっ。
いまもパパさんと頑張ってることが、若さ持続の秘訣かも(笑)

庭でごはんを食べようと思うと、雑草抜いたり花を植えたり
庭仕事もやる気になるから一石二鳥(それがないと雑草抜きはツライのだ)。
タープは台風で吹っ飛んだら困るから、一昨日たたんだけど
乾かしてないからまた張りますよー。
2009/10/08 23:21 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/934-313baa12
