かわうそ
スポンサー広告  

新年のごあいさつ。
IMGP7168.jpg

ことしもよろしくおねがいします。










IMGP7172.jpg

元旦夕方の湘南海岸。

天気晴朗なれど波高し。




ちなみに。

初日の出は夢の中で見ました(爆)
かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   4 0

Re: 新年のごあいさつ。
明けました、おめでとうございます。
素敵な写真ですね~♪
新春の風に耳をはためかせる3匹、とても気持ちよさそうです。

今年がかわうそさん一家にとって、素晴らしい1年となりますように。
今年もこてつ君の訓練場での雄姿、楽しみにしています♪
2010/01/04 20:00 | | edit posted by Mouvette
Re: 新年のごあいさつ。
すっかりご無沙汰してます!

今年も宜しくお願い致します~♪

ホント、いいお写真だし、3頭共いい顔していますねぇ~(*^_^*)

2010/01/05 11:14 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
Re: 新年のごあいさつ。
いつも写真が綺麗でステキ・・
もちろん素材が第一だよーーん。

去年は色々お世話になりました。
後半ブログの更新がなかなかなくて淋しいかつたわ

今年は頑張ってみんななの勇姿を見せてよ~

で 今年はご対面できますように・・楽しみにしてます
また色々お勉強させてくださいね
今年もよろしくです
2010/01/05 14:14 | | edit posted by さらだ
Re: 新年のごあいさつ。
Mouvetteさん♪

ごぶさたしてました~♪
バタバタしてるうちに大晦日~お正月が通りすぎてました(笑)
今年もぼつぼつガンバリマス。。。
いつも応援ありがとうございます!


P&Rのかあちゃん♪

こちらこそ~、すっかりご無沙汰ですみませーん。
今年もよろしくお願いしますね~♪
今年はいよいよエンちゃんもデビュー??
応援してますよーん!


さらださん♪

すっかりサボり癖がついておりましたわ(笑)
年が明けたら、4月まであっというまですよん。
・・・富士見いらっしゃいませよ~。ぜひぜひ!
今年もよろしくお願いします。



2010/01/07 00:03 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/936-2e0ad899
