かわうそ
スポンサー広告  

庭ごはん第2弾【炭火で焼いた干物はうまい】
ゼイタクBBQの数日後。
庭のタープはまだ張りっぱなし、テーブルもBBQ台も置きっぱなし。

IMGP4679.jpg

腰越に行ったら、おいしそうなカマスの干物を見つけたので。

himono.jpg

晩ごはんは庭ごはんになりました。

カマス二枚のために炭を熾すのももったいないけど
他に焼けるものがなかった(汗)


陶器 火消し壺

陶器製の火消し壺。
残った炭も再利用できる。



ロゴス(LOGOS) エコとマナーの火消し壺(アルミメッキ鋼板タイプ)

風情はないけど(笑)キャンプでも使えそう。

買っちゃおうか・・・


炭火で焼いたカマスの干物は、
香ばしく、身はふっくら。
うまいぜ。

秋の庭ごはん、蚊対策さえ万全ならかなり快適。
美味しいことのためなら、せっせと草むしりしますよ(^-^)/





かわうそ
未分類   0 0

ボディー・ボーダー・テリア in OGASAWARA



アガタの水難救助犬練習・・・にはなってないなぁ(汗)
水を見ると冷静さを保てないイヌ@アガタなので、
水の中ではとにかく強引でムダな動きばっかり。

だからこうなる。

IMGP4097.jpg

IMGP4103.jpg

安全運転でお願いしますよー。
かわうそ
未分類   7 0

でも、こんなこともあります(笑)
1階が工事中なので2階に閉じこもり中。
・・・blog更新ぐらいしかやることない(爆)



あーちゃんえらいねぇ、すごいねぇ、と褒めちぎったのもつかの間。
ふと気が抜けるとこれだ(怒)

IMGP9737_20090701124959.jpg

白いコンテナに転々と広がる泥跳ねは、すべてコイツのしわざ。
ドロドロの水たまりに頭から突っ込み
ひっくり返って背中をズリズリ。
水たまりの中でごろんごろんと回転して
全身くまなく泥水をこすりつける。

アンタはいったいなにをやってるんじゃ。

相方の「コイ!」のコマンドに、「ちぇっ、しょーがないなぁ」って顔で水遊びを止めるアガタ。
そこでもういちど「サガセ!」と言われたけど
またもや水たまりにまっしぐら!

うひょひょーっと水遊びをするアガタに
「こらぁーーっ!!!」
最大級の怖いカミナリが落ちた(笑)あ、遠隔でね。

その瞬間、ヤバイって顔で急いで捜索を再開するアガタ。

探してますよー。

IMGP9739.jpg

ワタシ、マジメに探してるんですよー。

IMGP9740.jpg

ホラ、見つけた!

IMGP9744.jpg

マジメにやってくださいねっ(怒)




かわうそ
未分類   4 0

PREV | HOME |
