かわうそ
スポンサー広告  

新年のごあいさつ。
IMGP7168.jpg

ことしもよろしくおねがいします。










 more...

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   4 0

プチごぶさたしてました。
ちょこっとごぶさたしてました。

ご無沙汰しているあいだになにがあったかたというと。

IMGP0633.jpg


これといってなにもなく。


これといって変わったことはありませんが
こてっちゃん、週一の救助犬練習をがんばってます。
ホエロがまだしっかりできてないので、捜索の練習は始めてないけれど
熟練と服従の練習をしてます。
バレルブリッジとシーソーができるようになりました。
あと方向転換。
こてっちゃん、ちっちゃい頭でよく考えてます(笑)
考えすぎてパンクしないといいんだけど。


IMGP1396.jpg

きーちゃんはちょっとお休み中。
11日の神奈川訓練士会、22日の埼玉ブロック
どちらもお休みです。

IMGP0602.jpg

アガタと とーちゃんコンビも 春の試験に向けて奮闘中。
がんばれ がんばれ。



にほんブログ村 犬ブログへ







かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0

イヌまみれ忘年会
今年も残すところ、あと1日だす。
今年は奇跡的に年内に年賀状を投函することができました(爆)
うーーん、達成感(*^O^*)

年末の大掃除は・・・といえば。
先週の土曜日に我が家にどーーーんとお客さまがいらしたので
その前日、いえいえ当日午前中までせっせせっせと、付け焼き刃で掃除しまくりました。
なので,こちらも達成感を味わったので・・・もういいのさー。

土曜日のお客さまはアガタの親戚さんご一行。
ニンゲン12人+イヌ10頭の大忘年会となりました。
えー、写真は撮ったもののほとんどボツでした。
酔っぱらってたのか部屋が暗かったのか。。。うぅむ。

お料理は相方がこれまた前日からせっせと作ってくれましたが
カメラに残っていたのは〆のもつ鍋のみ。あれ?

IMGP9673.jpg

以前ジョジョ家に連れていってもらった「黄金屋」のお取り寄せもつ鍋です。

カルパッチョやらイノシシのアイスバインやら フレンチシェフお手製パテやら
フランス産ポルチーニの茶碗蒸しやら からすみ入りイカ墨パスタやら
赤崎の生ガキやら 超辛いからしれんこんやら 自家製イノシシ肉の薫製やら

まぁいろいろあったのですが。
えっと、当日のおさしんはトミちゃんのblogをご覧くださーい(笑)

忘年会といえば飲み会っ!
トミちゃん家が持ってきてくれた美味しいシャンパンで乾杯のあとは、ビール。
生ガキは白ワインで、からしれんこんなどのおつまみ系はP&R家が持ってきてくれた「金霧島」で。

最後はジョジョ家が買ってきてくれた「キルフェボン」のタルトを
お決まりのジャンケンで争奪戦を繰り広げました(^-^)V

終了は夜中の4時半(爆)
よく飲んでよく食べた1日でした。

IMGP9638.jpg

IMGP9644.jpg

IMGP9666.jpg

大型犬(ラブ7頭+バーニーズ1頭)がどっちゃりいたけどトラブルはナシ。
これだけいても静かなもんです。
きなこてつは、この時とばかりみなさんに抱っこを強要(汗)
ホントにちゃっかりしてます。

ご参加のみなさま。
年末のお忙しいなか、いらしていただいてありがとうございました。
ウチはいっつも来ていただくばかりで楽させてもらってます(笑)
来年も楽しいお酒を飲みましょーね♪




かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   3 0

PREV | HOME |
