かわうそ
スポンサー広告  

お誕生日
昨日はまーったく出番がなかったのに、5時起き出勤だったアガタさん。
ごくろうさんでした。

そのアガタと兄のジョバンニ。
昨日、11月2日 5歳のお誕生日を迎えました。

おっめでとー♪

DSCF4167.jpg

今年は兄妹そろってG.T.CH完成し、いっしょに救助犬訓練を頑張っています。
来春の救助犬試験、兄妹受験めざしてがんばろーね。

昨夜は競技会のあと、おいしいスペイン料理でおいわい(カイヌシのみ参加ですが)。
ジョジョ家とのおつきあいも5年。
こんなことでもなかったら、出会うこともなかったであろう組み合わせですが
ジョッくんとアガタのカイヌシになったことで、こんな楽しいおつきあいがずっと続いています。
ホント、この変態兄妹のおかげ(笑)

IMGP6526.jpg

さて、5歳のキミタチへ。
元気で楽しく、キミタチらしく、ね。
それが私たちの願いです。

アガタ、ジョバンニ。
これからもよろしくね。



かわうそ
◇アガタ   3 0

ということで。
IMGP0208.jpg

アガタ、ボール遊び禁止令 発令。
発令したのは私なんですけど。

大好きなボール遊びができない、そのモヤモヤっとした気持ちを
ドカーンと訓練にぶつけてくれ。

運動不足解消に手っ取り早くボール投げをしちゃうけど
それをちょっとやめてみようかなと。
たんなる思いつきですが、
先週雨降りが続いてちょっと外遊びができなかったら
週一の訓練でドカーンとはじけたように見えた・・・ので、ちょっとおためしです。

かといってなにもしないでいたら食っちゃ寝のぐーたらさんになってしまうので
運動はチャリ引きで。
毎日トロットで30分。

本犬、すこーし不満そうです。
水練もしてないし。

でもいいの。
来月3週間、朝から晩まで小笠原の海で泳げるんだから。
夏休みまでがんばろうね。




かわうそ
◇アガタ   4 0

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
DSCF3823.jpg


アガタは4歳になりました。

2003年の11月2日、赤城山の麓で生まれた真っ黒なオトコノコとオンナノコ。

ふたりっきりで産まれた兄妹は、ジョバンニとアガタという名前をもらって

東京と神奈川ですくすく育ちました。

P1010054.jpg


生後2ヶ月半ぐらいのあーちゃん。

なんてかわいいんでしょーっ♪(親バカ発言炸裂っ!)



多少育ちすぎた感はありますが、ま、ええじゃないか。

キャンディ母さんのこどもですから。

こないだ再会したキャンディ母さん、ジョバンニよりデカかったもんね(爆)

IMGP4296_20071102125235.jpg

アガタとジョバンニが兄妹だったおかげで

ジョバンニ家とは家族ぐるみでとてもいいおつきあいをさせてもらってます。

ジョジョとアガタのおかげ。

ふたりともがんばって、どうにかここまできました。

明後日の本部、ジョジョとアガタはどうやら同じ組のようです(笑)

がんばろうね。

お誕生日会は本部が終わってからだよ!!





かわうそ
◇アガタ   8 0

:レトリーバーと暮らす - :ペット


PREV | HOME |
