スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

ざゆうのめい。
オレ、がんばってるよ。

IMGP4620.jpg

練習、好きじゃねーけど

IMGP4618.jpg

すぐにテンパってまちがえちゃうけど

IMGP4606.jpg

こつこつ
地道にがんばってんだよ。

IMGP4600.jpg

だってさ。








 more...

スポンサーサイト
かわうそ
◇こてつ   4 1

混浴、しない?
IMGP7866.jpg

IMGP7869.jpg

こてっちゃん、誘ってもムダよ。
誰も、小僧とは入りたくないってさ(笑)

かわうそ
◇こてつ   4 0

モノゴトには。
モノゴトにはね。
こてっちゃん。

IMGP9682.jpg

限度ってものがあるんだよ。
限度ってものが。

こてっちゃんがストーブ大好きだってことも知ってるよ。
でもね。

IMGP9721.jpg

あまりにも近づきすぎでしょーが!(怒)

なんでそこまで近づかなきゃならないのさ。
いくら何でも近すぎ。
焦げますよ。

IMGP9737.jpg

あんたもかい、きーちゃん。
なに、そのだらーーーーっとした座りかた。

IMGP9708.jpg

これでこたつでもあったら、一日中出てこないだろうなぁ>このおふたりさん。

それにしても。
そんなに寒いんだろうか??


かわうそ
◇こてつ   2 0

PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。