かわうそ
スポンサー広告  

道志川の画像。
先日の道志川お泊まり会の画像をHPにアップしました~

まだごちょごちょといじり中なのでお見苦しい所だらけですが・・・

ピクチャ-1



未完の(大汗)父島滞在記もこっちに移そうかと思ってます。。。できれば、ですが。。。


かわうそ
おしらせ   2 0

HPを更新しました♪
秋季本部のレポをUPしました。。。

今週末も競技会なので、忘れないうちに・・・(爆)

週末の天気予報は曇りのち雨。

アガタは雨でも全然平気なんだけど、この季節の雨は寒いぞー。

人間の方が心配(>_<))

明日は同じ場所でアジリティが開催されるので、応援&現地練習に行こうと思ってます。
かわうそ
おしらせ   0 0

:LAB☆LOVE☆ラブラドール - :ペット


HPを更新しました♪
忘れないうちに・・・(汗)

先週行われたJKCクラブ訓練競技会のレポをUPしましたぁ。

ホント、忘れちゃいますからぁ・・・(汗)

と、11月11日の神奈川ブロック、申し込みしちゃいました・・・

えっと、きなこもです(爆)

うひょー、きなこデビュー戦(@ワタシと)。

こりゃー別の意味でキンチョーしそうです。

かわうそ
おしらせ   0 0

| HOME |
