かわうそ
スポンサー広告  

そういえば。
夏休み3週間分のたまりにたまった郵便物の中から、JKCの黄色い封筒を発掘。
ホントは書留郵便で届いていたようだけど
いつまでたっても再配達の連絡もなく(そりゃそうだ)
JKCに差し戻しになってたものを、再度普通郵便で投函してくれたみたい。

中身はこてっちゃんのトレーニングチャンピオン登録の書類でした。
あーそうだった、こてっちゃんはトレチャンになったんだね(ダジャレっぽい)


2008年6月の中部ブロック。
5席
DSCF0741.jpg


2008年11月のFCI西日本インター。
4席
IMGP7398.jpg

そして、2009年6月のFCI東日本インター。
3席
DSCF5028.jpg

ポイントとれた競技会、すべて表彰台に乗ってる運のいいヤツです(笑)
それも5席4席3席と、上り調子(爆)

わが家で初めての青いロゼットは、きっとこてっちゃんが取ってくれるんじゃないかと
ひそかにひそかに期待してたんですが。
こてっちゃん、JKCのほうはいちおうここまで。
救助犬の練習に専念しまーす。

秋の救助犬試験まで、いつのまにやら残り3か月を切っておりました。
・・・ま、間に合うのか??

IMGP8885.jpg
こてっちゃん@アイスノンでアタマ冷却中~





かわうそ
◇訓練競技会   2 0

FCI東日本インターナショナルトライアル
半年ぶりの競技会はまたまた大雨でした(涙)
ピーカンで暑くなるよりはいいや、なんて思っていたら
雨脚はどんどん強くなり、またもやどしゃ降りの競技会でした。

一転、今日はとってもいいお天気。
濡れたターフや洗濯物をやっつけながら、ブログ書いてます(笑)

IMGP1165.jpg

こてっちゃん。
2部E班で3席いただきました。

JKC競技会用の練習はまったくしてなかったし
合宿の疲れも残っていたし
どうなることかとハラハラところもたくさんあったけれど
こてっちゃん、がんばってくれました。

IMGP1176.jpg

これで累積ポイント27P、トレーニングチャンピオン完成です♪
あーよかったよかった(笑)




アタシもがんばったのよ!




がんばったのよっ!!




IMGP1179.jpg

そうそう、忘れるところだった(爆)
きーちゃん、点数ギリギリでしたが10Pゲットしてくれました♪
あーん、よかったぁ。。。

IMGP1173.jpg

救助犬の練習をするようになって
JKCの訓練競技会から、足も気持ちも遠ざかっていましたが
きーちゃんのグラチャン完成まではがんばろう・・・かな。
あと12P。
あ、メジャーポイントもとらないと・・・



ということで、引退はまだ先ってことでよろしくね。

DSCF4800.jpg

  



かわうそ
◇訓練競技会   7 0

一夜明ければ
まぶしいぐらいの晴天@月曜日。

DSCF4304.jpg

恐ろしいほどドロドロになったタープやらテーブルやら長靴やら
家の駐車場でさっぱり洗いましたー。
タープはもいっかい組み立てて、洗って乾かして。

洗濯機もフル回転でダウンやベンチコートも洗いました。
クリーニング代もバカにならないので、ダウンも家で洗っちゃいます。

wear_p06.jpgwear_p07.jpg

パタゴニアも推奨してるダウン用の洗剤&撥水材。
この洗剤で洗濯機で普通に洗濯。
撥水材を入れてもう一度洗濯。
そのあと乾燥機で乾燥させます。
乾燥させる時にテニスボールを2個入れるのが、ダウンをふんわり仕上げるコツのようです。


ところで。
昨日我が家はあえなく2連発ドボンでしたが。

IMGP0193.jpg

ジョジョ家のメルおじちゃんが4部1席!
そしてG.T.CH完成です♪
なんと、ジョジョ兄ちゃんに続いて、チャンピオンフィニッシュを1席で飾りました。

すごすぎっ!

IMGP0221.jpg

IMGP9435.jpg


すばらしい競技でした。
さすがメルおじちゃん、そしてあっこちゃん。
本当におめでとうございます(^-^)

青いおリボン3枚め@ジョジョ家。
我が家の赤いロゼッタ5枚と交換しませんか?(爆)


IMGP0278.jpg


ひさしぶりの訓練競技会だったトミちゃん。
あとちょっとのところで残念だったけど、ロゼッタはゲット。
大丈夫、アガタなんて2席でポイントなしだったこともあるんだぜい(涙)
かわうそ
◇訓練競技会   2 0

PREV | HOME |
