かわうそ
スポンサー広告  

ボーダーテリアのオーナーさん募集しています♪
395945823_245s.jpg



DSCF0350.jpg

ご近所ワン友monamamaさんちのペコちん。
黄昏れてますが(笑)6子を育て上げた、立派な母。
去年のクリスマス・イブに産まれた茶色の天使たちも
明るく元気に育っています。
DSCF1599.jpg
IMGP0185.jpg
IMGP3992.jpg



3頭はオーナーさんの元へ巣立ち、元気に暮らしています。
1頭はmonamamaさんのご実家へ。
ラブラドールのフクちゃんの弟になります。

女の子のコッペちゃんと
男の子のティッピちゃんの
オーナーさんを募集しています。

2頭とも、monamamaさんとご家族が大切に大切に育ててきた子です。
私も生後3日めに初めて会った日から、おりにふれて見てきましたが
とにかく元気!(笑)パワフル!!
そして明るくおおらかで、のびやかに育っています。

トイレトレーニング、クレートトレーニングもばっちりできてます。
monamamaさんが愛情たっぷりにパピートレーニングをしてきた子たちです。
産まれてすぐから人間の手に触れ、人の手のぬくもりや優しさに
たくさんふれて育った子たちです。
だからなにより人間が大好き♪
そして親やきょうだい、一緒に暮らすJRT軍団(笑)とたくさんふれあって
育ってきたので、犬との接し方も自然と学んでいるようです。
ちなみに、大型犬とのコンビもいいですよー(^-^)

ボーダーテリアは見た目地味だけど(笑)とっても味のある犬種です。
テリアが好きな人にも、テリアは初めてって人でも(私が、そうです^-^;;)
一緒に暮らしたその日から、ディープに楽しめますよーっ。

興味を持ってくださった方。
ぜひmonamamaさんのblogをご覧ください。
いつも、自由に

仔犬についてのお問い合わせは
kaom1☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)まで。


ほんとにかわいい子たちです。
いいオーナーさんが見つかることを心から祈っています(^-^)












かわうそ
◇アガタときなこのお友達   7 0

味のあるペコ子たち
DSCF1623.jpg

ご近所のモナママさんちのペコちゃんが
クリスマスの朝、7頭の赤ちゃんを産んだ。
競技会場へ向かう車中
「第2子誕生!」
「また生まれたよ!」
「まだ生まれるみたい!?」
モナママさんからの実況中継メールを受けとって
よっちゃんと2人で大騒ぎ。
競技スタート時間の頃には
びっくりだけどうれしい知らせ。
「7頭目も元気に生まれました!」のメール。
ペコ、頑張ったね。
おめでとう。
ほかほかのうれしい気持ちで競技ができた。
おかげで我が家にもサンタさんがきてくれました。

DSCF1590.jpg

今日、生後3日のペコbabyを見せてもらった。
なんだか静かなベビちゃんたち。
おとなしくておっとり。
まるでミニペコを見てるみたい。

こんなに小さいのに、すでに味があるボーダーテリアbaby。
モナママとペコのあふれる愛情に包まれてすくすく育っています。

DSCF1613.jpg

こんなちっちゃな子たちも

IMGP2936.jpg

8ヶ月経つと、こうなります(笑)
かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0

HP更新しました。
http://lovelovelab.sunnyday.jp/index.html

いらっしゃい、チェダちゃん♪の画像をUPしました。
ページ上部のメニューバー「photo book 」から入ってくださいませ。

今回アガタの画像は一枚もナシ。
ごめんよ、あーちゃん。
罪ほろぼしのいちまい。
あーちゃんってフォトジェニックよね(親ばか)

かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0

PREV | HOME |
