かわうそ
スポンサー広告  

ボディー・ボーダーきなこ【動画】
今週末も芦ノ湖の水難救助犬セミナーに行ってきました。
しかーし。
ときおりどしゃ降りの雨&突風にみまわれ、昼過ぎでセミナーは中止となってしまいました。
わが家の簡易ターフももののみごとに吹っ飛んで、骨組みがぐしゃっ(涙)

それなのに、箱根新道を走って下界に降りてきたら・・・とってもいいお天気(驚)
おかげでドロドロ・びしょびしょの洗濯物はきれいさっぱり片付きました。





くらーい顔でボディーボードに乗るきーちゃん。
イヤイヤ顔ですが実は自分から乗ってるんですよん(笑)
そして、器用にボードの上を移動して落ちないようにしてます。
きーちゃん、もうちょっとニッコリ笑顔が出ればCMで使ってもらえるかもよ(爆)


防水ハウジングにつけられる広角レンズを買ったので、試しに使ってみました。
陸上で使うとフィッシュアイっぽくなります。
ただ、レンズに付く水滴がとっても邪魔。

水中だけで撮影していれば、水滴が写りこむってことはないのですが
私の場合、水中より水面でアガタたちを撮ることが多いので
この水滴の写り込みはどうしたらいいんだろう?悩んでました。

車の窓ガラスに塗る「ガラコ」とか
スノーケリングのマスクに塗る「曇り止め」とか塗ったらいいのかなぁと思ってたら
なんてことはない、ちゃんと専用のものが売ってました(^-^;;



効果のほどは父島で試してみます(^-^)



かわうそ
◇きなこもち   0 0

ボディボーダー・テリア?
毛むくじゃらのきーちゃんはれっきとした湘南ガール。
波乗りぐらいたしなまないとね。

IMGP0874_20090721114609.jpg

波に乗ってるというより、漂流してる雰囲気ですが・・・

IMGP0862_20090721103433.jpg

とても迷惑そうな雰囲気ですが・・・

IMGP0885.jpg

バランスをとるのはけっこう上手。


父島で遊ぶ用に、オークションで買ったボディーボード。
この日、初めて乗っけてみた。
波のない湖で練習できてよかったかも。
アガタもきなこてつも、泳ぎ疲れると一緒に泳いでいるニンゲンにしがみついて休憩しようとする。
泳ぎ疲れたらコレに乗るんだよって、教えてみようかな(だってしがみつかれると痛いんだもん)。

かわうそ
◇きなこもち   6 0

HAPPY BIRTHDAY!
IMGP0733.jpg

4月14日、わがやのお嬢ちゃま(女王ちゃま?)のお誕生日でした。
きなこちゃま、めでたく3歳。
しかし・・・お誕生日当日、きなこちゃまは生涯初めての「ゲ○ッP」になってしまったのです。

お誕生日に絶食。

日本一不幸なきなこちゃま。
オナカ治ったらおいしいごちそう用意してあげるよ。


お誕生日記事用に、今日訓練所で何枚か写真を撮ったんだけど・・・
仏頂面の写真ばかり(汗)

IMGP4879.jpg

最近、訓練士さんにも
「あれ?きーちゃん来てたの??」
って言われちゃうんだよね。
あんなにラブラブだったのに(爆)

仏頂面にもなるか・・・


きーちゃん。
お誕生日おめでとう。
いつまでもいつまでも、かわいいきーちゃんでいてください。。。
おねがいだからー。




かわうそ
◇きなこもち   6 0

PREV | HOME |
