かわうそ
スポンサー広告  

撃沈(>_<)
◇◆◇ JKCブロック訓練競技会 in 江戸川 ◇◆◇ 
 
やられました・・・もう最悪(T_T) 
アガタが悪いんじゃないんですよ。 
もう、それ以前の問題かな。 
 
本番前の練習の時から、アガタは「ぼけ~っ」として全然動かなかった。 
待ち時間が長すぎて疲れちゃったのかな・・・ 
リンクに出てからもぼーっとしていて、おまけにとーちゃんをずーっと探していた。 
気を使って遠くで見ていたとーちゃん。 
だけど見つけちゃうんだよね・・・それだけ必死に探していたのかな? 
あとはもうめちゃめちゃ。 
 
アガタの本家ブリーダーさんご夫妻(ラグースちゃんが6部で出場)、同胎犬のジョバンニのママさん、親戚犬のロイくんのパパさん(アガタの同組で出場されてました)それにラグースちゃんの訓練士さんがリンクサイドで見守ってくださっていたのですが、やればやるほど恥ずかしいできに泣けてきました(T_T) 
 
遠くで見ていたとーちゃんは、途中でアガタとばっちり目があってしまって、あわてて座りこんでました(^^ゞ 
よく見つけるよね>アガちゃん。 
とーちゃんはあまりのボロボロさに、卒倒しそうになったってさ。 
 
この先のこと、考えなきゃな・・・ 
アガタは私とじゃダメなのかもしれない。 
とーちゃんとやった方が、アガタのためなのかも。 
アタマの中、混乱してます(T_T) 
かわうそ
◇訓練競技会   0 0

明日は・・・(>_<)
明日は、JKCの訓練競技会ざんす。 
いやんなっちゃうぐらい、練習不足。 
朝、公園で練習してたらあまりにもひどすぎて泣きたくなった(T_T) 
気が重い・・・ぶは~っ。 
 
明日はどうなることか・・・ひえ~っ。 
 
@先週のJFAのヒトコマ 
 P&Rのかーちゃんにいただきました♪ 
 アガちゃんって猛獣系?! 

かわうそ
◇訓練競技会   0 0

疲れましたわ・・・
日曜日、つくばまで行きは所要時間1時間半だったのに、さすがに帰りは混んでた~(T_T) 
帰ったらバタンキュ~。 
でもアガタはそんなに疲れてないのかな??(笑) 
のんびりおサンポしたいところだけど、今日は成田まで行かなきゃ。 
アガちゃんはお留守番。 
だってアガタを乗せていったら、荷物がのらないもんね(^^ゞ 
成田までお迎えに行く意味がなくなっちゃう。 
 
 
@昨日アガタがもらった賞状。 
 わ~い、初・賞状だぁ(^。^) 

かわうそ
◇フリスビー   0 0

楽しかったよ~♪
行ってきました~♪ 「JFA in つくば大会」 
初のフリスビー大会、くわしいレポはのちほど~~(^^ゞ 
 
会場でピース&リフレ家と合流。 
そして北海道から大遠征のグリー&ふぉーす家と初めてお目にかかりました。 
ふぉーすくん、やっぱりリフレちゃんとそっくり(O_O) 
しぐさや行動まで似ているのにはびっくりしました。 
そしてぐっちゃん。かわいいっす(^。^) 
ピーちゃんもそうだけど、イエローのラブってホントかわいいよね~。 
表情が豊か(よくわかる)っていうのも○。いいな~。 
 
にわか仕込みのフリスビーですが、なんとか前には飛んでくれました~。 
もちろん真っ直ぐとはいかなかったけど、アガタがよく取ってくれて感謝!です。 
ありがとね、アガタ。 
すっごくたのしい一日になりました。

かわうそ
◇フリスビー   0 0

いよいよ明日、デビュー戦♪
明日はつくばでおこなわれるJFAの大会に参加します(^。^) 
フリスビーデビュー戦でっす♪ 
さてさて、円盤は前に飛んでくれるんでしょうか?? 
アガタが取れるか取れないか、なんてこと以前の問題です。 
大問題です、これが。 
 
よっちゃんはひそかに練習を積んでるんだよね。 
私はさっぱり(-_-) 
もう、なるようになれ~~というカンジであります。 
 
まー、大会も楽しみなんですが、ピーちゃん&リフレちゃんとの再会と、北海道から遠征されてるぐっちゃん&ふぉーすくんとのご対面が、も~楽しみで楽しみで(^。^)/ 
 
 
楽しんできま~す(^。^)V 

かわうそ
◇フリスビー   0 0

今日もCafe修業
訓練所に行こうと思ったのに、雨・・・(T_T) 
こういう日はCafe修行(笑) 
 
今日はとーちゃんも一緒。 
アガちゃん、ずいぶんいい子じゃ~ん(-_-メ) 

かわうそ
◇おサンポ   0 0

お天気がいいので、デートです♪
しつけ教室のお仲間、バーニーズのKTちゃんとデート♪ 
お天気もいいから七里ヶ浜の「アマルフィイ・デラセーラ」へ行ってみました。 
R134を江ノ島から鎌倉へ向かって走っていると、山(崖?)の上に見える、赤いパラソルが目印の「アマフフィイ・デラセーラ」 
車を停めて、江ノ電の線路を渡って(もちろん、踏切なんてな~い)急な階段をどんどん上っていきます。

 more...

かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 1

エントリー完了
20日のJFAつくば大会と27日のJKCクラブ訓練競技会のエントリーが完了。 
・・・お札がパタパタと飛んでいきました(^^ゞ 
JFAは初挑戦だけど、なんとなく気が楽なんだよね~♪ 
もうハナから楽しんじゃえ~~って思ってるからかな? 
訓練競技会だと緊張が先に立って、なかなかこういう気持ちにはなれないのよ・・・う~む。 
でもその緊張感が、なんともいえない、、、快感なのよ(^。^)

かわうそ
◇訓練競技会   0 0

ずる~い!
とーちゃんとかーちゃんだけ、ずるいよ。 
あたちもおいしいモノたべた~い♪ 
・・・じ~っとみつめていたら、ぽろっとおちてくるかもしれないね。 
(そんなことはありません>母) 

かわうそ
◇おサンポ   0 0

もうすぐ本番
9、20日のJFAつくば大会、申し込み開始のお知らせをいただいた。 
いや~ん、もう10日しかないじゃ~ん(>_<) 
 
当初の予定ではとーちゃんが「ビギナー」で参加、、、で、私は応援部隊(笑)だったんだけど、予定変更。 
どうせなら私も・・・と「レトリーブ」で参加しちゃうことに決めた(^^ゞ 
くくく、無謀です(笑)

かわうそ
◇フリスビー   0 0

泳いだよ♪
午前中、訓練所へ行った。 
去年受験したCD2、血統書の書き換えがまだだったので訓練所に血統書を持っていったのだ。 
・・・忘れてました、CD2のこと(^^ゞ 
 
訓練士さんはお休みだったので、練習はナシ。 
暖かかったので海に戻ってアガタはひと泳ぎ(^。^) 
 
せっかくフリスビー投げたのに、見失ってしまってフリスビー紛失(T_T) 
おニューだったのに~! 
どうせ流しちゃうなら穴だらけのフリスビーを投げたのにね、、、 
 

かわうそ
◇海遊び   0 0

やっと・・・
きょう、サッポロのおばーちゃんがおうちにかえったので、ゆうがたとーちゃんとさんぽにいかれました。 
やっぱりとーちゃんとあそぶのはたのしいです。

かわうそ
◇おサンポ   0 0

衝撃映像★
きょうもとーちゃんはおでかけ。 
おさんぽもちょっとだから、たいくつ~。 
もう~、ぐれちゃうよ~。 

かわうそ
未分類   0 0

たいくつ~
とーちゃんとかーちゃんはサッポロのおばーちゃんとおでかけです。 
あたちはおるすば~ん。 
つまんない。 
ぶつぶつぶつ。 

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

ひさびさ、投げ練
よっちゃんが風邪から復活したので、久しぶりに投げ練した。 
昨日の雪がウソのような晴天(だけど今夜からまた雪が降るらしい(@_@))、海にはたっくさんのサーファー。 
いや~ん、気持ちいい~♪ 
そんなのんびりした気分を吹き飛ばす、アガちゃんの「ひゃ~ん!ひゃ~ん!」という鳴き声。 
・・・いい加減にしてくれや(∋_∈) 
お店の前などにつないで「ちょっと待っててね」なら、おとな~しく待っていられるのにねえ・・・ 
とーちゃんがフリスビーを投げてるのに、なんでつながれてなきゃいけないのよぉ~という抗議の雄叫び。 
ほんと、うるさいです。 
 
今日は距離を測って投げてみた。 
よっちゃんはなんとか30mぐらいは飛んでいるみたい。 
でもアガタの鈍足(汗)を考えると、あまり距離は飛ばさずに確実にキャッチするほうがいいのかも。 
あれこれ考えても、本番になったらみ~んなふっとんじゃうんだろうな(^^ゞ 

かわうそ
◇フリスビー   0 0

3月なのに、雪!!
天気予報がばっちり当たって朝起きたら外はうっすらと銀世界。 
3月だっていうのにね~(-_-メ) 
それでもアガタはサンポに行きたそうだったけど、せっかくシャンプーしたのにぐっちゃぐちゃになるのは、、、(T_T) 
昼までには雪も上がり、あっというまに雪も溶けてしまった。 
やっぱり雪遊びは来年までお預けだね。 

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

初泳ぎ♪
よっちゃん、少し復活(^。^) 
だけどまだ無理はできないのよ。 
「早く投げ練しないと~~」と焦ってはいるけど、今は風邪を治すことに専念しないとねぇ(@_@) 
 
夕方、アガタを連れて海へ。 
海岸で遊ぼうと思っていたのに、何を思ったかアガタは一直線に海へ・・・ 
 
お~~い! 
 
ざぶざぶと海に入っていくアガタ。 
あ~あ(-_-メ) 
 
ま、いいか。 
シャンプーしてなかったからちょっと臭かったし(笑) 
 
考えてみたら、毎日のように海には来てるけど、泳いでない。 
初泳ぎじゃーん♪(笑) 
 
アガタ、泳ぐ!泳ぐ!!泳ぐ!!! 
うれしーなー。 
泳ぎが上手でよかった。 
レトリーバーでこんなに海のそばに住んでいるのに、泳ぎが苦手じゃ淋しいもんね(^。^) 

かわうそ
◇海遊び   0 0

絶不調(>_<)
よっちゃん、今日も絶不調(T_T) 
鼻をかみすぎて鼻の粘膜が痛いらしい。 
私に比べると体が弱いよっちゃんだけど(汗)ここまでひどくなるのは久しぶりのこと。 
 
来週は札幌のお義母さんが東京に来るので、それまでには治さないとね。 
 
かわうそ
未分類   0 0

3月になりました
今日から3月♪ 
だっていうのに、今日も寒い1日でした {{ (>_<) }} 
寒さが身にしみるのか(う~ん。。。)よっちゃんが、風邪っぴきです。 
かわいそうに、鼻ずるずるでつらそうです。 
 
早く治して投げ練しなきゃね♪ 

かわうそ
◇フリスビー   0 0

| HOME |
