かわうそ
スポンサー広告  

朝のCafe
朝のおサンポ。
近所の公園でちょっと遊んで、Turry'sで休憩。

かわうそ
◇おサンポ   0 0

正確なハラ時計

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

秋の味覚

おいしいのは中身なんだよ(笑)

PENTAX *istDS / SMC PENTAX-DA 18-55mm
かわうそ
◇おサンポ   0 0

SDカード復活っ(涙)
ずっとずっと欲しくて、買おうかどうしようか悩んでたデジタル1眼レフ。
朝霧高原のアジ合宿の前日、近所のカメラ屋さんでしょーどーがい(爆)
うれしくってうれしくって、ばっしゃばしゃと写しまくったのに・・・
200枚ぐらい撮影したところで、突然
「カードが異常です」
うんともすんともいわない新人カメラさん。

あまりのショックに寝込みそうになった。
とりあえず翌朝一番でカメラ屋へ駆け込み
「どーにかしてくれい!」と頼み込み
メーカーにデータのリカバリーを依頼してもらった。

データの復帰ができるかどうかは五分五分と言われたが
何とか90%ぐらいは再現できて戻ってきた。
あ、SDカードは新品になって戻ってきました(笑)

復活したSDカードからの一枚。
白糸の滝でマイナスイオンを浴びるアガタ。
いつにもまして黒光りしてます(うそ)

PENTAX *istDS / SMC PENTAX-DA 18-55mm

合宿当日、あんまり早く着きすぎて白糸の滝に寄り道。
滝の目の前で食べる「ところてん」が美味しいんだけど
まだ開店前でした。がっかり~。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

処暑の海
低気圧が近づいて、荒れはじめた海。


泳ぎました。

かわうそ
◇海遊び   0 0

まったり~

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

アガタのいちばん苦手なモノ・・・
は、「爪切り」なのであ~る。
小さい頃から頻繁に切っていたし、お子ちゃまの頃はそれほどの苦手意識はなかったはずなのに・・・
オトナになってから、苦手になってしまったみたい。

とーちゃんが爪切りと止血剤をもってくると、逃げる逃げる!
っていっても狭い我が家、アガタが逃げるのは私の足下。
ひたすら小さくなって(笑)「居ませんよ~。あたちは居ませんよ~」

でもとーちゃんの方が一枚上手。
おやつ片手に「あがちゃ~ん!」と呼べば、食い意地の塊アガタはホイホイととーちゃんの前へ。
おばかさん(笑)

爪切りの歯が爪に当たった瞬間、アガタは「ひ~~っ!」っと泣く。
切った瞬間じゃないよ、歯が当たったら泣くのよ(アセアセ)

まるで虐待でもしてるみたいなんだよね~。

ほんの少しずつ、削るように切っているのに「ひ~~~っ!ひ~~っ!!」
アガタよ、アンタちょっと失礼だよ(~_~メ)

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

アガタも帰ってきました(^_^)
午前中、とーちゃんがアガタを迎えに訓練所へ行ってくれました。
運動場に出ていたアガちゃん、とーちゃんの姿を見つけると
「ひゅ~ん!ひゅ~~ん!!」と、ワケのわからない雄叫びをあげていたそうな(笑)

12日間の夏合宿、夏痩せすることもなく(爆)元気に帰宅。
お勉強は、してたのかな??(笑)

仕事から帰ると、いつものように玄関まで爆走してお出迎えしてくれた。
そうそう、これがなくっちゃね(^_^)
ひとしきり、コーフンの腰ふりダンス(爆)をしたあとはテーブルの下で爆睡。

やっぱりおうちがいちばん安心できる場所なんだね。

おかえり、アガタ。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

ただいま・・・
やーっと、札幌から帰ってきました。
といっても私(かわうそ)ひとりだけ・・・
よっちゃんはまだ札幌にいます。

アガタはまだ訓練所。
・・・迎えにいかれないんだもん(T_T)

仕事から帰っても、家の中は真っ暗。
「だだだだ~っ!」と走ってくるアガタもいない・・・

淋しいっす(T_T)


かわうそ
◇日々のくらし   0 0

慌ただしく…

滞在時間19時間で一度東京へ戻ります。明日の朝の便でまた札幌へ戻る予定です。
あぁ、慌ただしい…


かわうそ
未分類   0 0

急に…
札幌に来ています。
急なことなのでバタバタと支度をして、アガちゃんは訓練所へお預かりをお願いしました。
さすがのアガタも急に(それも久しぶりに)訓練所に連れてこられて、キョトンとしてたようです。
ま、あの子のことだから明日の朝はケロッとしてお友だちと運動場を駆け回るんだと思うけどね(^^;
BBSのお返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


かわうそ
未分類   0 0

| HOME |
