スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

シャンプーする日は・・・
まず海で泳ぐ、というのが我が家の決まりごと(笑)
ようやく雨もあがって、あたたかな朝。
海浜公園は小学生と幼稚園生の軍団に占領されていたけど、海岸はだーれもいない。
波もほとんどなくてサーファーもいない。


静かな辻堂海岸を爆走するあがたん(爆)


ボールを追っかけてどこまでも、どこまでも泳いでいく。
だけど、かーちゃんは肩が痛いのよ。
人はこれを四十肩というんだけどね(爆)
元・ソフト部キャッチャーだけど、四十肩には勝てない。
あんまり遠くまで投げられなくてごめんね。

ちっちゃいデジカメの調子が悪くて、なぜか空がピンク色。
SONYのデジカメは2代目だけど、どちらも購入1年あまりで調子が悪くなった。
どうなってるの、SONYよぉ(-_-;;






スポンサーサイト
かわうそ
◇海遊び   2 0

母子家庭は忙しい
とーちゃんがいないと、なぜか忙しいアガタ家。
今日は「資源ゴミ」の集積場管理の当番がまわってきてしまって、朝6時から町内会のゴミ集積場で立ち番。
雨の中をペットボトルや空き缶の分別。
町内会のシゴトはいつもはとーちゃんに任せっきりなのだが、留守の時ぐらい私がやらねば(^_^;;;
9時過ぎて回収車がきたので立ち番終了。
雨も小降りになったのでアガタを連れて近くの公園へ。

ごきげんアーちゃん(^_^)

親ばかですが、こんな表情はすんごくカワイイと思う(笑)

梅が咲き始めました。

雨に濡れたネコヤナギ。
雨に濡れたネコの毛並みに似てませんか?
あ、ネコは水が苦手だからこんなにずぶ濡れになることってないかも(^_^;;


さてさて、かーちゃんは仕事に行ってくるから、おるすばん頼むよん。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

おるすばん組
今日からとーちゃんは札幌。
1週間ぐらいは札幌にいる予定。
かーちゃんとアガタはるすばん組。

昨日のうちにアガタのゴハンをたくさん仕込んでもらった。
オカラとキャベツとすじ肉。

ちょっぴりふくよかになってしまったアガたん。
これを食べるようになって3ヶ月。
ずいぶんスリムになりました(^_^)V

ウラヤマシイ・・・(爆)

11時過ぎに帰って、近くの公園までおサンポ。
夜になっても暖かい一日だった。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0

ジョバンニ兄ちゃん

今日はジョバンニ兄ちゃん家へ遊びに行ったよ(^v^)
ジョバンニ兄ちゃん、新しいおうちに引っ越したんだよ。
ピカピカのしんぴんで、すごくキレイなおウチです。

新しいおうちは、床もピカピカなので兄ちゃんは滑らないように靴下をはいてるんだって。
あたちも兄ちゃんのを借りてはいてみたけど、足にはくより口でくちゃくちゃ噛んでるほうが楽しいな。
そしたらとーちゃん「こらー!」って怒られて、靴下は取り上げられちゃった(×_×;)



みんなで林試の森公園までおサンポ。
いつも行ってる海浜公園とは違って、大きな木がいっぱいでなんかワクワクしたよ。
木の下はガサガサって音がする葉っぱがいっぱいで、走ってても気持ちいいんだ。

兄ちゃんと思いっきり走り回ったよ。
やっぱり兄ちゃんと遊ぶのがいちばん楽しいよ。
たくさん遊んでとっても楽しかった。
また遊ぼうね、兄ちゃん。

**********************


ジョバンニとアガタは多産のラブには珍しく、たった2頭のきょうだいです。
おっとり、のんびりのジョバンニ。
すばしっこくて、せわしないアガタ。
顔はそっくりなのに、性格は正反対。

やさしいにいちゃんと
気の強いいもうと

ブリーダーさんの話によると
まだ離乳を始めた頃、ひとつのお皿でご飯を出すと
必ずおんなのこが先に食べて、おとこのこはおんなのこが食べ終わってからおもむろに
残りを食べる・・・だったそうです(笑)
やさしいお兄ちゃんだったんだよね、ジョバンニは。
それにひきかえ。。。妹よ・・・あんたは(爆)

不肖の妹ですが、兄ちゃんこれからもよろしく<(_ _)>

かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。