かわうそ
スポンサー広告  

疑問です
あたちのお部屋の隣に、ちっちゃいお部屋がもうひとつ・・・
お家がちょびっと広くなったから、あたちの部屋を増やしてくれたのかしら?
でもこれ、ちょっとあたちにはちっちゃくない??
・・・なんだかビミョーにイヤな予感がするんだけど、気のせいかしらん?

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

お引っ越し
新しいおウチに引っ越しました♪
隣街で、ちょっぴり海に近くなりました♪


とーちゃんもかーちゃんも、毎日段ボールと格闘してて
くたくたみたいです。
あ、とーちゃん寝ぐせが・・・(爆)


かわうそ
◇日々のくらし   2 0

| HOME |
