かわうそ
スポンサー広告  

えりざべす・こて子。
IMGP5510.jpg


こっちゃんも元気に帰ってきました。
昨日、去勢手術を済ませました。
2箇所のハゲは検査で骨髄液を採ったあと。
エリザベスカラーがちょいと邪魔だね。

でも、オレ元気だよ!
IMGP5511.jpg


抜糸は10日後。
それまではちょっと不便だけど、しばらくガマンだね。

ちなみに。
アガタはエリザベスカラーをつけたこっちゃんが怖いみたいです(爆)
「ひゃーっ!」って飛び退いてます(^-^;;
おいおい


かわうそ
◇こてつ   2 0

おかえり。
昨日札幌から戻りました。
いやいや、こっちは暑いっすね。
札幌もいいお天気で、姪っ子連れて虫獲りに行ったらしっかり日焼けしちゃったけど
それでも、空気がカラッとしてるから、それほど辛くはないのですよん。
あ、でも義兄夫婦は
「あじーーーっ。カラダがとけるーーーぅぅ」
と、悲鳴上げてましたけど(笑)

今日は午後からアガタときーちゃんを迎えに訓練所へ。
楽しく過ごしていたようです(^-^)
そのまま海へ行ってひと泳ぎ。
シャンプー前のお約束(笑)
IMGP5451.jpg

IMGP5452.jpg

 more...

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0

夏合宿
IMGP5276.jpg

IMGP5308.jpg


アガタときなこ、今日から5泊6日の夏合宿。
楽しんでらっしゃい(^-^)

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0

狸じゃないよ。
きなこはとっても 毛深い 毛ぶきの良いオンナ。
修行中はほとんどほっぽりっぱなしだったから
その姿は・・・まるで狸。

それはそれで、けっこうカワイイんだけど
ムシムシの季節にもなることだし、皮膚も心配。
またまたmonamamaさんにストリッピングしていただきました。
いつもいつも、感謝でっす(^-^)

使用前。
IMGP4823.jpg

もっさり、きーちゃん。
犬種は・・・なんでしょう?(笑)

 more...

かわうそ
◇きなこもち   4 0

みんなで、海あそび
久しぶりに日曜・夕方の海へ。

IMGP4810.jpg


この日集まったのは【辻堂・茅ヶ崎ボーダーズ】
ペコ・リコ・ニコ・ピンキー・こてつ・きなこ

それに大ちゃん・COCOちゃん・マーやんの【モナママ家Jack's】とご実家の福ちゃん。
あーんど、VICKY!

総勢11頭で、いざ海あそび♪

 more...

かわうそ
◇海遊び   2 0

| HOME |
