スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

小笠原・父島 ☆ 4
☆☆☆こっちでも小笠原遠征blogやってます(^-^;;☆☆☆


父島2日目。
朝食のあと、レンタカーで宮の浜へ。

宿から車で5分、車を降りて0分で、これ。
DSCF2774.jpg


アガタときなこはひとまず流木ブランコ(?!)に繋いでおいて
ニンゲンたちはスノーケリング。

・・・ふだんは繋いでおいたって文句ひとつ言わないのに
自分たちをさしおいてニンゲンどもが楽しいことをしてるのを察知すると。。。

「うぅぅぅわぁぁぁん!わん!わん!わわわわん!!」
静かな宮の浜に響き渡る、アガタの雄叫び。

「うーーーーるさいっ!」
沖から何度か怒鳴ると、やっとあきらめてふて寝するアガタ。
ちょっと待ってなさいってば。
あとでイヤってほど泳がしてあげるから。

 more...

スポンサーサイト
かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   2 0

小笠原・父島 ☆ 3
夕方まで境浦で泳いで、いったん宿へ。
ホースを使わせてもらい、ワンコを水洗い。
潮だけしっかり落として、あとはテラスで自然乾燥。IMGP6129.jpg


宿のテラスには、ここの住人(住犬)柴犬の「勘助」がいる。
IMGP6132.jpg


少々気むずかし屋の勘助、最初はちょっと警戒してたけど
そのうち「どーでもいいや」って態度になってきたのが笑えた(^-^)

 more...

かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   2 0

小笠原・父島 ☆2
無事に父島上陸を果たした一行。
一航海前の船で小笠原へ来ていた、ご近所イヌ友のN家と再会(^-^)
宿に荷物を置き昼食を食べたあと、さっそく海へ行くことに♪
IMGP6068.jpg


 more...

かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   4 0

小笠原諸島・父島へ行ってきました。
DSCF2818.jpg


8月14日から19日まで、アガタときなこは小笠原諸島・父島へ行ってきました。
東京・竹芝桟橋から「おがさわら丸」で25時間30分。
見たこともないような青い空と青い海に、どっぷりとひたってきました(^-^)


 more...

かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   1 0

こてっちゃん、修行に行く。
IMGP5902.jpg

我が家の長男、こてっちゃん。
本日より6ヶ月の予定で修行に行きました。
あーちゃんもきーちゃんもお世話になった、訓練士のMくんに
こてっちゃんもお世話になります。

小さい頃からアガタの練習にくっついてきてたから
訓練所はよく知っている場所。
運動場で爆走できるから、こてっちゃんにとっては楽しい場所。

楽しんでおいで。

元気で、毎日を楽しく過ごしてくれればそれでいいよ。
覚えなきゃならないこともたくさんあるだろうけれど
それはきっと面白いことだよ。
楽しいことだよ。

いってらっしゃい。
かわうそ
◇こてつ   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。