かわうそ
スポンサー広告  

決戦は日曜日??
いよいよ・・・今週末、秋季本部訓練競技大会が開催されます。
春の本部は毎年必ず救助犬試験とぶつかるので
たぶん、この先ずーーーっと不参加でしょう(^-^;;
なので、我が家にとっては一年に一度っきりの本部です。

参加するのはきなこてつのおふたり。
調子はどうですか?

IMGP4253.jpg

ばっちりだぜーーーっ!
ところでさー、お弁当にはタコさんウインナーと卵焼き入れてくれよなっ!
あと、お菓子は300円までだよね♪
オレ、「おっとっと」ははずせないんだよなー。

・・・こてっちゃん、遠足じゃないんだけどな。
IMGP5671.jpg

キョーギカイの前に、美容院に行きたいわー。
カワイくして目立たないとねー。
まぁ、アタシはなんにもしなくてもカワイイんだけどねー。

・・・きーちゃん、アンタなにか勘違いしてるみたいね。

こてっちゃんはまだ、場慣れしてなくてコートに入ると妙に緊張してるから
いつも通りで大丈夫だよって、おちつかせてあげなきゃいけない。
いつものこてっちゃんが出せれば、きっとコートの中でも楽しく競技ができるはず。

きーちゃんは、、、ちゃんとやればすごくいいんだから(笑)
「ちゃんとやる」スイッチをプチッと入れてあげなくちゃ。
スイッチさえ入れば、きーちゃんはすごくいいんだから(爆)

ところ今回の本部、開催地が平塚です。
本部といえば江戸川。
江戸川以外での開催って、初めてなんじゃないでしょうか?
まぁウチにとっては最も近い競技会場なんですごく助かるんですけどね(^-^)V


かわうそ
◇訓練競技会   2 0

そしてこのヒトにも。
がんばってもらわねばならないのですがぁ。

IMGP5172.jpg

科目はきちんとこなすものの・・・ただ こなしてるって感じです。
まだまだ課題がたくさんあるのに、どうやって進めていったらいいのか。
私も訓練士さんも考えあぐねてます。



IMGP5099.jpg

そして。

もちろん今回はお呼びがかからなかった、出番なしのアガタさん。
ハレバレとしたお顔ですねー(笑)

アガタさん、11月末の救助犬試験も受けませーん。
まだまだ練習・経験不足ですから。
焦ることないですしね。
来年春の試験を目指して、とーちゃんと一緒にがんばります。


かわうそ
◇訓練   0 0

あと3週間。
あと3週間で JKC 秋季本部です。

きなこてつ、エントリーしました。

2ユキチお支払いしましたので・・・がんばらねば(爆)

IMGP5137.jpg




 more...

かわうそ
◇訓練   0 0

こんらん。
DSCF3619.jpg

ひとあめごとに涼しくなっていくようです。

みんなでくっついてると、あったかいねー。
でもきーちゃん、つぶされてない?



きのうは。




 more...

かわうそ
◇日々のくらし   4 0

秋の海。
ひさしぶりに海へ。

歩いて5分なのに、ほんとうにひさしぶり。

DSCF3588.jpg

 more...

かわうそ
◇海遊び   2 0

| HOME |
