スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

とほほ。
競技会でもないのに(笑)今朝は5時起床。
というのは・・・

我が家は築25年ほどの借家です。
入居するときに簡単なリフォームはしていただいたのですが
経年劣化なのか、キッチンや廊下の床がたわむようになってしまいました。
折しも、大家さんからシロアリ予防の床下消毒をしたいというお話があったので
ついでに、床も直していただくことになったのです。

床を直すということは、床の上に置いてあるものは全部どかさなきゃならない。
相方のお城(笑)であるキッチンには、調理道具もたくさんあるわけで。
朝早く起きて、棚ごと隣のリビングに移動させる作業をしていたわけです。
ええ、朝の5時から。

なんとか職人さんが来る時間前に移動を終えてほっと一息。
・・・しかし待てど暮らせど誰も来ない。

不安を感じた相方、大家さんに確認の電話を入れたところ

「工事は7月1、2日ですよ~」

とほほのほ。

まぁ今日やらなくても、明日はやらなきゃいけなかったんですが
引越し前後のようなリビングで3日も過ごさなきゃいけないのもストレスですよー。

DSCF4977.jpg

きのうの3ピキ。
朝ごはんを食べたら朝寝だー。







スポンサーサイト
かわうそ
◇日々のくらし   0 0

FCI東日本インターナショナルトライアル
半年ぶりの競技会はまたまた大雨でした(涙)
ピーカンで暑くなるよりはいいや、なんて思っていたら
雨脚はどんどん強くなり、またもやどしゃ降りの競技会でした。

一転、今日はとってもいいお天気。
濡れたターフや洗濯物をやっつけながら、ブログ書いてます(笑)

IMGP1165.jpg

こてっちゃん。
2部E班で3席いただきました。

JKC競技会用の練習はまったくしてなかったし
合宿の疲れも残っていたし
どうなることかとハラハラところもたくさんあったけれど
こてっちゃん、がんばってくれました。

IMGP1176.jpg

これで累積ポイント27P、トレーニングチャンピオン完成です♪
あーよかったよかった(笑)




アタシもがんばったのよ!




がんばったのよっ!!




IMGP1179.jpg

そうそう、忘れるところだった(爆)
きーちゃん、点数ギリギリでしたが10Pゲットしてくれました♪
あーん、よかったぁ。。。

IMGP1173.jpg

救助犬の練習をするようになって
JKCの訓練競技会から、足も気持ちも遠ざかっていましたが
きーちゃんのグラチャン完成まではがんばろう・・・かな。
あと12P。
あ、メジャーポイントもとらないと・・・



ということで、引退はまだ先ってことでよろしくね。

DSCF4800.jpg

  



かわうそ
◇訓練競技会   7 0

あらら。
かなり長いこと、ご無沙汰してました。
blogのTopにへんてこな広告が出てしまうありさま(汗)
すっかり筆無精、キーボード無精。
無精にもほどがあるってぐらい、サボってました。すみません。

季節はすっかり初夏。
いえいえ、初夏を通り越してすっかり夏の暑さです。
今週水曜日から金曜日まで、救助犬の練習に長野まで行ってきました。
水曜の午後から金曜の午後まで部活の合宿さながら、みっちり練習してきました。

IMGP9659_20090627175503.jpg

IMGP9760.jpg

IMGP9830_20090627180322.jpg

IMGP9027.jpg

時折吹く風は、さわやかな高原のすずしさを運んでくれるのですが
日差しがきつくてとにかく暑い!
でも暑さのなか、わんこたちはがんばってくれました。


このような機会を作ってくださった訓練所の先生方、酷暑のなか何十回も瓦礫に潜り込んで
ヘルパーをしてくださった訓練士さんに感謝です。
本当にありがとうございました。

詳しいレポも書きたいのですが(笑)
明日はひさーーーしぶりの競技会なのです。
久しぶりですが、開催場所が平塚で我が家からはとっても近いので出陳することにしましたぁ(笑)

我が家からはグラチャンまであと一息(ふた息)の【きーちゃん@まだ引退してないのよ】と
【こてっちゃん@トレチャンリーチ】が参加します。
きーちゃんはまだしも、こてっちゃん。
救助犬の服従は練習してるけどJKCの科目なんてぜんぜん練習してないよー。
選択科目、どうしよう(汗)

DSCF4941.jpg

だっ、だいじょうぶかぁ??







かわうそ
◇救助犬訓練   3 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。