かわうそ
スポンサー広告  

ざゆうのめい。
オレ、がんばってるよ。

IMGP4620.jpg

練習、好きじゃねーけど

IMGP4618.jpg

すぐにテンパってまちがえちゃうけど

IMGP4606.jpg

こつこつ
地道にがんばってんだよ。

IMGP4600.jpg

だってさ。








 more...

かわうそ
◇こてつ   4 1

庭ごはん第3弾【お誕生日は焼き肉だ!】
庭ごはん第3弾はお誕生日ぱーちーでした。

IMGP4664.jpg

左側の方、9歳のお誕生日でした♪
それに、じょっくんのハンドラーあっこちゃんもお誕生日♪

DSCF0974.jpg

焼き方も張り切っております。

bbq2.jpg

お肉は平塚の【肉の石川】さん、
野菜は寒川の【わいわい市】
ソーセージはご近所の【ミートデリ・カウボーイ】さんで、それそれ買い込んできましたー。
どのお店もその筋の専門店なので
その品揃えを見ているだけでテンションアゲアゲ、アドレナリン出まくり(爆)
ミートデリ・カウボーイのご主人の言いつけを、きちんと守って焼いたソーセージは
なまらうまかったよ。

DSCF0979.jpg
「で、主役のごちそうは??」

えっとぉ、メルちゃん。
シニアに肉はなの。

やー、すまんすまん。
ニンゲンだけが楽しんでしまった(^-^;;

お誕生日おめでとう。
とても9歳には見えないメルちゃん。
そのままずーーーっと元気でいてね♪




かわうそ
◇日々のくらし   2 0

庭ごはん第2弾【炭火で焼いた干物はうまい】
ゼイタクBBQの数日後。
庭のタープはまだ張りっぱなし、テーブルもBBQ台も置きっぱなし。

IMGP4679.jpg

腰越に行ったら、おいしそうなカマスの干物を見つけたので。

himono.jpg

晩ごはんは庭ごはんになりました。

カマス二枚のために炭を熾すのももったいないけど
他に焼けるものがなかった(汗)


陶器 火消し壺

陶器製の火消し壺。
残った炭も再利用できる。



ロゴス(LOGOS) エコとマナーの火消し壺(アルミメッキ鋼板タイプ)

風情はないけど(笑)キャンプでも使えそう。

買っちゃおうか・・・


炭火で焼いたカマスの干物は、
香ばしく、身はふっくら。
うまいぜ。

秋の庭ごはん、蚊対策さえ万全ならかなり快適。
美味しいことのためなら、せっせと草むしりしますよ(^-^)/





かわうそ
未分類   0 0

| HOME |
