スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

フリスビーは・・・
アガタはボール投げも好きだけど、フリスビーがやたらとお気に入り。 
サンポ用のバッグからフリスビーを出そうとすると、ぴょんぴょん跳ねてフリスビーを奪い取ろうとする。 
「マテ!」と言っても、待ちきれなくてお尻がそわそわしている。 
フリスビーを投げるとすっ飛んで取りに行くんだけど、どういうわけかなかなか追いつけないのだ、フリスビーに。 
・・・つまり鈍足、みたい。 
タイミングが悪いのかな~(>_<) 
今日は風もなくてわりと調子よく(笑)フリスビーは飛んでくれたんだけどな。 
練習して「慣れて」いけばなんとかなるのかなぁ・・・ 
訓練所に入学する前は、まだフリスビーも「ちょろ」ぐらいしかやっていなかった。 
短い距離でふわっと投げてキャッチさせる、ぐらい。 
入学前に買ったフリスビーはきれいなままだった。 
布製のフリスビーは多少すり切れてはいたけれど。 
アガタが帰ってきて毎日やるようになって、あっというまにフリスビーはボロボロになってしまった。 
穴まで開いちゃう始末(^^ゞ 
これっていわゆる「ハードマウス」ってことなのかしらん?? 
こんなボロボロのフリスビーじゃ投げるこっちは手が痛いし、アガタだって口を切るだろう。 
よくヤスリでささくれを整えるという話は聞くんだけど、穴が開いたモノはどうしようもないよなぁ。 
この調子じゃフリスビーは何枚あっても足りないよ。 
 
検索したら「格安フリスビー」というのを見つけた。 
なんと1枚150円!やっす~い!! 
ただし100枚単位(笑) 
値段はさることながら、100枚ものフリスビーをどうやって保管するんだぁ? 
ただいま、思案中です(^^ゞ 
かわうそ
◇フリスビー   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/10-9c8447a2
