スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

暑っつううう(>_<)

暑かったです、めっちゃ暑かったです(>_<)
暑かったから、というのは言い訳で(冷汗)本日も撃沈してまいりました。
88.8点。
今回初めて選択科目にくわえた「持来を含む障害飛越」で失敗。
完全に、指導手ミスです。
アガタ、ごめん\(__ )
炎天下で地面もかなり熱くなってた状況で、アガタはよく頑張ってくれました。
私のミスで足を引っ張ってしまった(ノ_<。)
くわしいレポは後日(^^ゞ
とにかくまだまだ練習が足りない、そう思った一日でした。
今日の競技会で我が家の今シーズンは終了。
9月の競技会までどんな練習をしていくか、それをしっかり考えて実行していかないと。

今日はアガタのお里「VIHARA」の子が3頭そろい踏み(^_^)
名付けて「VIHARAのキャンディーズ」(笑)
だって、3頭ともキャンディ母さんの子なんだもん(^。^)

そして今日はアガタの同胎犬ジョバンニ兄ちゃんのデビュー戦でもありました。
みごと!!ジョバンニ兄ちゃん「初等科」一席!\(^_^)/
うれしい、うれしい!ホントにうれしい一席です
お兄ちゃんおめでとう!
アガタもがんばるよ!!


楽しかった(ま、我が家の結果は別として)競技会でしたが、残念だったことが2つ。
2部の出場者が多く、また1部2部、あるいは2部と10部・11部と同じリングでの出陳となったこともあって、4時を過ぎてもまだ1つのリングでは競技が行われていました。
それなのに(時間的な制約があったとは思います)本部前では商品やポイントカードの受け渡しが始まってしまったのです。
競技が行われているすぐそばで、拡声器で番号を読み上げ愛犬を連れた参加者さんがどんどん集まってしまう状況。
競技をなさってる方に、あまり配慮がされていなかったように感じました。
本当に気の毒でした。

また、今日は表彰式がなかったんです(-_-メ)
マイクで読み上げロゼッタと賞品を渡すだけ。
え~~っ!なんで??
せっかくジョバンニが一席になったのに、表彰台の一番高いところに立てたのに。
表彰台を借りてこなかったのでしょうか?
楽しかった競技会が、ちょっと後味の悪いモノになってしまいました。

今日参加のメンバーさんとは、9月の競技会(19日の大凧?)での再会を約束(^_^)
「でもその前に松本でブロック競技会があるよ」との声に
「松本は遠すぎるよ~!」
「でもブロックだから7ポイントだよ~!」
あぁ、もうみなさんすっかりオビ・フリーク♪(爆)

かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/104-1833f17c
