スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

レポをアップしました
昨日の競技会のレポをアップしました。
明日からちょっと忙しくなりそうなので、今日のうちに・・・と思って仕上げました。
あ、画像はまた後ほどアップします。

昨日はお天気が良すぎたので、よっちゃんも私もしっかり日焼けしてしまい、おかげでいつもより疲れました。ぐったり・・・
アガタもちょっとだけおとなしい、かな?(笑)

かわうそ
未分類   2 0

よっちゃん&かわうそさん、アガタちゃん~お疲れさまでした!!
雨はふらなかったけど、ちょっと暑すぎでしたね。
アガちゃんのお兄さんも頑張ってますね~偉いな!
shell家、今頃は~って思いながら、、、川遊びしてました(笑)
取りあえず秋までシーズンオフですか??
違うみたい(^_^;)  頑張れ~♪
shellさん、呼びも聞こえないふりします~(汗)
今度お茶?おちゃけ??栄養??(笑)
なんでも良いです~行きましょう。。
2005/06/13 22:57 | | edit posted by shellママ
shellママさ~ん、暑かったですぅ(T_T)
アガタもきっと川遊びの方が良かったよね~。
でもよく頑張ってくれました。。。うるっ。。。
競技会はしばしオフですが、練習しないとね~。。。
という気持ちを持ち続けられるかどうか心配ですがぁ(-_-メ)
ト○ワでレバ刺しオフって、どうです??(爆)
2005/06/14 00:53 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/105-caf6e549
