スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

選択科目は?
朝から訓練所で追い込み(ん?!) 
今日も行進中の作業が不調(>_<) 
行進中の停座が立止になってしまう。 
 
本番は振り向いてしまってもいいからとにかく座らせよう。 
ここだけはガツンと気合いを入れてスワレッ!!とコマンドを入れるのだい。 
ここだけは(笑)甘い顔はしないぞい。 
 
んで、選択科目をどうするか?っちゅう大問題が残ってて。 
行進中の立止は今回も回避。 
まずは持来。 
次に障害。 
だけど障害は「マテ」はできても、私が横に行くまでにフラフラ動く危険性がっ(汗) 
そこで「物品持来を含む障害飛越」 
これだと「トベ」「モッテコイ」「トベ」が一連の作業になるんで、障害だけの時より危険性は低いわけ。 
ダンベルをまっすぐ、遠すぎず近すぎずの距離に投げて(遠すぎても近すぎても戻りの障害をパスする危険があるので)「モッテコイ」のコマンドのタイミングを誤らなければ、なんとかなる・・・かな? 
 
最後は据座。ってことで。 
遠隔はね、雨だったりするとちょっとね。 
 
レパートリーが少ないから(爆)科目選びも大変ですわん。 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/107-cd149f18
