かわうそ
スポンサー広告  

7月ですな~(^^ゞ
12日の競技会以来、ぼさ~~~っと暮らすアガタ(と私たち)。
17日からヒートになって、もう半月。
あまり出血がないのでぞうきん持ってフキフキ・・・はほとんどなし。
ラクだわ~(笑)
2月の時はもっと出血があったような気がするんだけどな。。。

そのかわり、じゃないだろうけど抜け毛がすごい。ものすごい。
毎日毎日、朝晩(時には日に3回)掃除機かけてもあっというまに毛だらけ(T_T)

アガタよ、こんなに抜けてもいいのか?
こんなに抜けてもハゲないのか?
いったいいつまで抜け続けるんだ?

確かにラブは換毛の激しい犬種だと思う。
ブラッキーも換毛期はどっさり抜けた。
だけど、抜けない時期もあった、はず。

アガタはずーっとずーっと抜け続けてるような気がする。

特異体質?


久しぶりに公園で訓練をやった。
ダンベル持来で、ダンベルを派手に跳ね飛ばす(-_-メ)
それも2度連続で。。。もう!
これじゃーいかん(>_<)
そこでほんの1メートル先にダンベルを投げて、蹴飛ばさずに一発でくわえて戻る練習をやってみた。
できなくなったら、できるところまで戻って、できることからやり直す。

久しぶりの訓練で、間近でとーちゃんが見ていたから、ちょっと集中が甘かったかな。



かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/115-46935729
