かわうそ
スポンサー広告  

Tullys・・・
朝っぱらからTullys襲撃(笑)
あ、公園でちゃーんと訓練してから行きました(爆)

ちゃーんと、といってもちょろっと・・・ですが。
でも今日は行進中の立止が不調。
伏臥&停座はすんなりとキレイにできるのに、立止はぼんやり座ってしまう。
これが「苦手」ってことなんだろうか?
でも、苦手を作っちゃまずいわけで、今日はひたすら
「タッテ」
「タッテ」
「タッテ」

最後は「よくできました」で、おわり。
紐付きボールをくわえたアガタを、ぶんぶん振り回し(笑)遊んだ。


かわうそ
◇おサンポ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/118-f9f4c863
