かわうそ
スポンサー広告  

おるすばん
夕方5時ぐらいから5時間半のお留守番。 
お留守番の時(寝る時も、だけど)バリケンに入れて扉は閉めている。 
 
ホントはウチの中はフリーで暮らしていきたいと思っている。 
だけど今はまだね~。ちょっと心配。 
とーちゃんは気が短い。けっこう「瞬間湯沸かし器」タイプ(笑) 
だから、怒らなきゃいけない場面はなるべく作りたくないのだ。 
 
私が先に帰宅して、お留守番から解放されたアガタ。 
終電近くに、酔っぱらって帰ってくるとーちゃんを駅までお迎え。 
駅の階段を千鳥足で降りてくるとーちゃんを見つけて、アガタはぶんぶんシッポを振って喜ぶ。 
そんなアガタを見て大喜びのよっぱらい(笑)

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/12-80b81c7f
