かわうそ
スポンサー広告  

イヌ飼いらしからぬ生活
我が家の朝がスタートするのはAM9:00・・・
この時間に起きるって、イヌ飼い失格だよ・・・とくに今の季節は。
だからアガタの本格的なおサンポは夜~真夜中になるってわけで。

今日はちょっと涼しかったので車で公園まで行って、ひと遊び。
天気もそこそこなのに、なぜか公園にだ~~れもいない。
・・・おもいっきり走り回らせていただきました(笑)



かわうそ
◇おサンポ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/120-5a30f524
