かわうそ
スポンサー広告  

ワンコは歯が命
あんまり暑いんで、昼間はアガちゃんお留守番。
でも行き当たりばったりドライブで箱根まで行ったら、意外と涼しかったので「これなら連れてきてもよかったかも~」・・・ってあとのまつり。

帰ってきて、公園までチャリでおサンポ。
公園に着くともう薄暗くて、広場も貸し切り状態(笑)
で、久しぶりにフツーのフリスビーで練習してみた。

アガタはいわゆるハードバイトってやつで、フリスビーも3回使ったらボロボロ。
ボロボロになるのがフリスビーだけならまだいいけど(家計にはよくないけど)、フリスビーがボロボロになるのと同時にアガタの歯も削れてるってわけで。

ここ2~3ヶ月は布のフリスビーでお遊び程度にやってきた。
それでもアガタはこの空飛ぶお皿が大好きで、これをバッグから出すと(出す素振りをすると)目の色が変わる。

今日は3投だけ、フツーのフリスビーでやってみた。
布のフリスビーと滞空時間(?!)が違うのか、ジャンプのタイミングがちょい早すぎ。
でも、なんとかジャンピングキャッチを3投とも決めた(^_-)

それにしても、歯が削れない方法ってないのだろうか??


かわうそ
◇フリスビー   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/121-a1c83966
