かわうそ
スポンサー広告  

スコッチテリア♪
15年来の友に会うために、今日は5時起き(^_^)
この友、犬友=イヌ友=である。
出会いは。。。15年前、某イヌ雑誌の文通欄(爆)
文通よ、ペンパルよ(^^ゞ
これってもう「死語」じゃないかしら(爆)

手紙→FAX→メールと、通信手段は変わっていって
お互いのパートナーのワンコも代替わりして
環境や生活やいろんな事が変化して

でも、久しぶりに会えば話が弾む。
弾むっていうか、しゃべりっぱなし(笑)
あぁ、時間があっという間に過ぎていく。

友のパートナー
スコッチテリアのちーちゃん。
スコッチらしからぬスコッチ(笑)
明るくフレンドリーでおとなしくてめっちゃ愛想がいい。
チーちゃんを見ているとスコッチのイメージが変わっちゃうよ。




かわうそ
未分類   2 0

きゃ~っ♪sororinnさ~ん(^_^)
いらっしゃいませ~。
ちーちゃん共々お元気かしら??
ちーちゃんblog再開したのね!
さっそく遊びに行きますね~。
2005/08/23 23:36 | | edit posted by ottertail-agate
かわうそさん、こんばんは~。
ちょっと遅れたレスですいませんですm(__)m
ご紹介にあずかりましたチッチママです。
こんなに可愛く撮ってくれてありがっとう!
とっても嬉しいわ~。
それから、北海道からのお帰り、お疲れ様です。
アガちゃんもお留守番、淋しかったことでしょうね。
またまたパワフルなパパさんとかわうそさんの元で
厳しい馴致教育の日々ですね。
まだまだ暑いのでアガちゃん共々
お体ご自愛くださりまっせ。m(__)m
また遊びに寄らせていただきます。
ごめんごめん。
遊んでいたら「削除」になってしまった。
もう一度書きこみさせていただきました。
ゆるして~~~!m(__)m
2005/09/12 22:13 | | edit posted by sororinn














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/122-f70535f3
