かわうそ
スポンサー広告  

犬と暮らすと家がキレイになります?!
アガタはものすごーく毛が抜ける。
ラブは換毛期はどっさり毛が抜ける犬種だけど
それにしてもアガタはばっさばっさと抜けている。
換毛期という区切りがない。
一年中、ずーっと抜け続けてる(涙)

だから掃除機は毎日、多い時は一日2度も3度も出動してる。

アガタが訓練所に修業に行っていたころ
オトナ二人の生活では部屋があまり汚れなかった
・・・ような気がして、掃除機をかける頻度がとんと減りおった(爆)

今は毎日フル稼働。
が、部屋はあいかわらずキタナイ(~_~メ)
ウチをキレイにするには、誰かに遊びに来てもらうのがよい。
我が家はコレに限る(^_^)

今日は久しぶりにピーちゃん&リフレちゃんが遊びに来てくれた。
だから、ひさしぶりにマジメにお掃除、お掃除(笑)

夕方、ちょっと暗くなってからみんなで公園へ行った。
あいかわらずフリスビーが上手なピーちゃんととリフレちゃん。
それに比べてアガタときたら・・・あっという間にバテる(^_^;
体重も増えてるし、ますます鈍足。
来月のキャンプ、大丈夫だろうか??
↓遊びに来てくれたぴーちゃん。
かわゆい♪

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/126-be1ddcb3
