かわうそ
スポンサー広告  

早起きしました(^_^)V

って言ったって、8時ですけどぉ(汗)
我が家の地区は隔週の木曜日が「資源ゴミの回収日」で
この日を逃すと、古新聞も古雑誌も空き缶もペットボトルも段ボールも
再来週まで狭い我が家を占領することになっちゃうわけ。
だから、木曜日は必死に早起きするんだよん(爆)

昨日寝たのは3時過ぎてたから、8時に起きるんだって必死(^^ゞ
ふらふらと起きだし、ふらふらとゴミ出しをして、
そのまま2度寝をしようとするよっちゃん。
せっかく起きたんだから、海でも行こうよ!

昨日に引き続き、快晴の辻堂海岸。
駐車場は車でいっぱい。
海浜公園のプールも、開園を待つ親子連れが列を作っている。
海はまだちょっと波も高く、サーファーさんがいっぱい。

そんな海岸でアガタも遊んだ~♪

海で遊んでるときはいい顔してるね~(^_^)
ホントに楽しそう。
まるで、プールではしゃぐ小学生の顔(笑)


かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/127-52a0bfac
