かわうそ
スポンサー広告  

久々です・・・(^^ゞ

今日もいちにち暑かった・・・
アガタも少々夏バテぎみ??
転がってるホネに目もくれず、ひたすら寝ている。
・・・ったくいい若いもんが(~_~メ)

夕方涼しくなってから近所の公園へでかけ、ひっさびさに訓練なぞやってみた。

忘れてたらどうしよう・・・(>_<)

なんて取り越し苦労(ほっ・・・)

ホントに短い時間だけど、脚側・行進中の作業(伏臥・停座・立止)それに招呼、
どれもちゃんとできた。
マジメにホッとしました。

それだけ練習してなかったって事ね(汗)

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/128-1ee513f6
