かわうそ
スポンサー広告  

治りませんね~
朝のサンポ、サボった(^^ゞ 
アガタはとーちゃんと二人でまったりとおサンポして、あいかわらずぴーぴーのウ○チをお土産に持って帰ってきた。 
昨日からゴハンも半分(カップ1)にしている。 
真菌の薬と抗生剤、それに下痢止めの薬も飲んでいる。 
それ以外のサプリは全部中止。 
だけど一向にぴーが止まらない。 
どういうことだろう? 
ぴーになったのが「ウチに帰ってきてから」ということなら、フードが関係しているということも考えられる。 
だが、調子が悪くなったのはウチに帰ってくる前日から。 
 
連休明けにはまた病院に行く。 
徹底的な精密検査も視野に入れて、今後の治療を考えていかなきゃならない。 
 
体調が良くならないと遊びに行くにも気が引けるし、それに真菌は他のワンコにうつる恐れもあるから、なるべくワンコとの接触も避けている。 
せっかく訓練所から戻ってきたのに、会いたい子達にも会えない。 
 
 
ジレンマ~~(T_T) 

かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/13-1e5f95f8
