かわうそ
スポンサー広告  

アガタのいちばん苦手なモノ・・・
は、「爪切り」なのであ~る。
小さい頃から頻繁に切っていたし、お子ちゃまの頃はそれほどの苦手意識はなかったはずなのに・・・
オトナになってから、苦手になってしまったみたい。

とーちゃんが爪切りと止血剤をもってくると、逃げる逃げる!
っていっても狭い我が家、アガタが逃げるのは私の足下。
ひたすら小さくなって(笑)「居ませんよ~。あたちは居ませんよ~」

でもとーちゃんの方が一枚上手。
おやつ片手に「あがちゃ~ん!」と呼べば、食い意地の塊アガタはホイホイととーちゃんの前へ。
おばかさん(笑)

爪切りの歯が爪に当たった瞬間、アガタは「ひ~~っ!」っと泣く。
切った瞬間じゃないよ、歯が当たったら泣くのよ(アセアセ)

まるで虐待でもしてるみたいなんだよね~。

ほんの少しずつ、削るように切っているのに「ひ~~~っ!ひ~~っ!!」
アガタよ、アンタちょっと失礼だよ(~_~メ)

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/132-ad6a4dd0
