スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

アガタも帰ってきました(^_^)
午前中、とーちゃんがアガタを迎えに訓練所へ行ってくれました。
運動場に出ていたアガちゃん、とーちゃんの姿を見つけると
「ひゅ~ん!ひゅ~~ん!!」と、ワケのわからない雄叫びをあげていたそうな(笑)

12日間の夏合宿、夏痩せすることもなく(爆)元気に帰宅。
お勉強は、してたのかな??(笑)

仕事から帰ると、いつものように玄関まで爆走してお出迎えしてくれた。
そうそう、これがなくっちゃね(^_^)
ひとしきり、コーフンの腰ふりダンス(爆)をしたあとはテーブルの下で爆睡。

やっぱりおうちがいちばん安心できる場所なんだね。

おかえり、アガタ。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/133-75199529
