かわうそ
スポンサー広告  

SDカード復活っ(涙)
ずっとずっと欲しくて、買おうかどうしようか悩んでたデジタル1眼レフ。
朝霧高原のアジ合宿の前日、近所のカメラ屋さんでしょーどーがい(爆)
うれしくってうれしくって、ばっしゃばしゃと写しまくったのに・・・
200枚ぐらい撮影したところで、突然
「カードが異常です」
うんともすんともいわない新人カメラさん。

あまりのショックに寝込みそうになった。
とりあえず翌朝一番でカメラ屋へ駆け込み
「どーにかしてくれい!」と頼み込み
メーカーにデータのリカバリーを依頼してもらった。

データの復帰ができるかどうかは五分五分と言われたが
何とか90%ぐらいは再現できて戻ってきた。
あ、SDカードは新品になって戻ってきました(笑)

復活したSDカードからの一枚。
白糸の滝でマイナスイオンを浴びるアガタ。
いつにもまして黒光りしてます(うそ)

PENTAX *istDS / SMC PENTAX-DA 18-55mm

合宿当日、あんまり早く着きすぎて白糸の滝に寄り道。
滝の目の前で食べる「ところてん」が美味しいんだけど
まだ開店前でした。がっかり~。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/137-cb2ab3e2
