かわうそ
スポンサー広告  

今日から9月
9月になりました。
けど、今日はまたいちだんと暑いしぃ(T_T)
アガタもちょいとバテ気味?

かわうそ
◇日々のくらし   5 0

はじめまして。ラブブログから遊びに来ました、黒ラブのベンと暮らしておりますHiromiと申します。さすが、デジレフ♪画像がとても綺麗です。アガタの顔が、とてもいい表情で・・・また、遊びに参りますのでよろしくお願いしまーす★
2005/09/03 09:57 | | edit posted by Hiromi
Hiromiさん、はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいませ(^_^)
デジ一眼レフ、まだまだ使いあぐねております。
真っ黒くろすけラブは撮りにくいし~(笑)
それに、書くネタなくて画像でごまかす毎日です(笑)
2005/09/03 11:44 | | edit posted by ottertail-agate
Lablogから遊びに来ました、お~しゃんず一家です。
朝霧のアジ合宿で御一緒させて頂いた、黒ラブのミティを覚えていらっしゃいますでしょうか?
デジ一眼を使っても黒仔は難しいですね。
また覗きに来ます。
2005/09/03 21:53 | | edit posted by ocean-ms
お~しゃんず一家さん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ♪
アジ合宿、たぶんお話しできませんでしたよね・・・(T_T)
我が家は初参加で、とにかくバタバタしておりました。
よっちゃんはゴハンのことばかり気にしてたしぃ(爆)
黒ラブ画像、難しいです。
おかげで合宿写真はダルダルさんばかりになりました~(笑)
2005/09/03 23:48 | | edit posted by ottertail-agate
かわうそさん、こんばんは~。
もう、アガちゃんのこのあられもないお姿に
こっち側でつい笑いがこぼれてしまうわたくしで、ございます。
よかった~。元気そうで…。
9月になったとはいえ、(もうじき半分ね)
まだまだ暑かったりしますので、
お体全員でご自愛のほどを…。まったねぇ~。(^.^)/~~~
2005/09/11 20:45 | | edit posted by sororinn














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/140-6df5c8c3
