かわうそ
スポンサー広告  

ネタ切れです・・・
ネタがないので写真でごまかしときます。
アガタの可愛さで許して~(爆)

かわうそ
◇おサンポ   2 0

「ネタ切れです・・・」というタイトルにひかれてやってきました.(笑)
みなさん,ネタが切れたときはどうされているのかな・・・と思い.(⌒∇⌒)
綺麗な毛艶のラブちゃんですねぇ.見事です.
写真もとても綺麗だし...
これなら,ネタが切れても,写真だけでぜんぜんOKですよ!
2005/09/05 15:54 | | edit posted by りんパパ
りんパパさん、コメントありがとうございます♪
ワンコと暮らしていても、そうそう毎日ネタを提供してくれるわけでもなし・・・
それにネタがありすぎる生活っていうのも、いかがなものかと~(笑)
りんパパさんはネタ切れの時はどうしてらっしゃいますか?
2005/09/05 20:24 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/141-ad980260
