かわうそ
スポンサー広告  

アジ合宿♪
ネタ切れなんで、8月のアジ合宿の画像を使っちゃおう(^g^)
モデルはP&R家のピース姉ちゃん。

フォトジェニックなピーちゃん。

PENTAX *istDS / TAMRON AF 70-300mm

PENTAX *istDSを買った翌日に撮った画像でっす。
レンズはMZ-Lを買ったときにセットで付いてきたTAMRONのレンズ。
トリセツも読まずに(読むヒマがなかった~)ひたすら撮りまくりました。
2日で200枚ぐらい(@_@)
でも、なぜかSDカードが突然不調。
お~まいが~っ!
理由は解らず、メーカーのリカバリーで90%ぐらいは復元できた模様。
だけど、不調になる直前に撮った(はず)アガタのフリスビー画像は戻らずじまい(涙)
デジカメってこういうこともあるのね(涙)という事を、購入3日目にして実感してしまいやした。

かわうそ
◇アガタときなこのお友達   3 1

はじめまして^^コメント有難うございました。
うおーー。いきなりキレイなお写真に感動しております。
ラブのカッコよさがよーく伝わりますね。すげーカッコイイです^^
これからも仲良くしてくださいね。どうぞよろしく^^
2005/09/05 21:38 | | edit posted by mika
海の側で黒ラブで、アジ合宿??なんでお魚とりなの??
と、興味本位で来ブログしてみました。アジリティでしたね・・・・ハハハ♪
はじめまして、犬ブログからたどってきました。Ku~です。
お写真めちゃくちゃ綺麗ですね。カッコヨイっす。
アガタちゃんのツメきりシーン、大好きになりました。
またよらせていただきますねーーー♪
2005/09/06 12:44 | | edit posted by ku~♪
>>mikaさん、いらっしゃいませ~♪
フィルムの一眼レフも好きなんですが、ひたすら走り回るラブどもを撮ろうと思うと、フィルムのロスが多いんですわ~(涙)
家計にやさしい「でじいち」でカックイ~写真を撮っていきたいですっ。またくーちゃんのんちゃんに癒されに伺います~♪
>>ku~♪さん、いらっしゃいませ~♪
そう、「鯵合宿」ぢゃないんですぅ。
ときどき変換間違えるんですけどね(爆)
アガタの爪切り、毎度毎度笑えます。
ニコラスくんは爪切り平気ですか?
2005/09/07 00:59 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/142-d3dc0703
{/kaeru_rain/}一枚づつしかupできませんので、同じような話題になってしまいますが、お風呂からあがってドライヤーの途中のむにゅです{/face_yaho/} 早く乾かしてほしいようで、おとなしく座ってまっているようです{/hakushu/} 写真撮ってる暇あるんやったらはやく拭いて
| ペット F1 競馬 スポ.. | 2005.09.06 17:01 |
