スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

キレイな海と戯れる~♪
今年の夏はなんとなーく忙しく、夏らしくない夏(暑かったけど)だった。
・・・おわっちまうよ、夏がぁ(O_o)
来週再来週とまたまた札幌。
帰る頃には、この町も夏は終わっているだろう。

夏のシッポをつかまえに、今日は伊豆まで行ってきた。
海が大好きなアガタの、遅い夏休み。
去年、半年間の修業生活に入る前に、3人で遊びに行った今井浜。
今年もその海で遊んだ。

真っ白な砂浜に降りると、アガタはもうソワソワ。
リードを外すと一目散に海へ!
うれしくてうれしくてしょうがない!って顔でザブザブと海へ入っていく。

なんかねー、近所の海で遊ぶときとリアクションが違うような気がするんだけど(笑)


かわうそ
◇海遊び   2 0

agateさんこんばんは。
今回も透明感のあるお写真楽しませていただきましたぁ^-^
近場で綺麗な海は伊豆ですよねーーー。
私も数年ぶりにコノ夏下田白浜に行き感動、再びでした。
Agateも本領発揮!!!!ですねーーーまた遊びに来ます♪
2005/09/14 00:34 | | edit posted by ku~♪
ku~♪さん、こんにちは。
海での撮影は楽しいけど難しい~(>_<)
海の綺麗さがあんまり出せなくて、がっかりですぅ。
でも南伊豆はホントにキレイで気持ちいいですね。
今井浜でものんびりサーフィンをしている人達がいましたよ♪
2005/09/15 09:34 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/143-f69057c9
