かわうそ
スポンサー広告  

草アジ見学、で、水練(笑)
本日9月19日、埼玉県大凧揚げ会場ではJKCの訓練競技会が開催されています。
アガタは欠場です。
練習、全然してません(>_<)
競技会シーズンに入ったっていうのに、こんな事じゃイカンな~。

今日の競技会にはアガタの同胎犬ジョバンニ兄ちゃんや異父兄弟のセブンちゃんも参加するので、せめて応援にでも...と考えていた。
でも、明日からとーちゃんは札幌だ。
それも朝7時の飛行機だ(^^ゞ
3連休最終日に大凧から帰ってくるのはしんどかろうと思い、断念。

そのかわり、といってはなんだが寒川で行われた草アジの見学に行くことにした。
寒川なら所要時間20分、近いのである(^_^)

寒川ではイトコ犬のリフレっちとピーちゃんに再会。
8月のアジ合宿以来だ。
夏の暑さにも負けず、アジの特訓をかさねたP&R家のワンコ達。
まったり遊びほーけてたアガタとは違うよね~。


午前中の出走を終えたリフレが、クールダウンしに川に行くというので
アガタも同行(笑)

まったく躊躇せずざばざばと水に飛び込んでいく2頭。
2頭で競って泳ぐもんだから、リフレちゃんのクールダウンにはならなかったよね(汗)
ごめんね、リフレちゃん(^^ゞ

かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/148-6b4eafa2
