かわうそ
スポンサー広告  

たぶん、早朝練習
よっちゃん、早朝の便で札幌へ。
5時過ぎには出かけていったので、2度寝しようと思ったんだけど
ふと思い立ってアガタに「サンポ、行く?」って聞いてみた。
アガタの答はもちろん
「いくいくいくいく、いく~ぅ!」

久しぶりに6時前の海浜公園へおサンポ。
さすがに空いてる~♪
ワンコの姿はほとんどなくて、ランニング&ウォーキングに励むニンゲンが多い。
く~っ、なんて健康的な朝!(爆)

訓練、やってみた。
少々遊びモードのアガタ。
招呼のあとにキレ走りしやがったぁっ!
すかさず「コイ!」とコマンド。
2周キレ走りしてから正面停座(汗)
遊び癖、ついてるなぁ。

ダンベル持来でダンベルを前足で蹴飛ばすクセがまた出ている。
勢いつきすぎて、と見えなくはないけれど、勢いがあればいいってもんじゃない。
リードを付けて、リードが届く位置にダンベルを投げ、ダンベルをきちんとくわえることを何度か練習した。
時々この練習をしないと、ダンベルを乱雑に扱うようになるんだよね。

10月23日開催のブロック訓練競技会の申込書が届いた。
いよいよ、アガタと私の競技シーズンが始まる。


かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/149-27908594
