かわうそ
スポンサー広告  

最強兵器?!~ファーミネーター~
アガタの抜け毛がひどい。
ばっさばっさと、音をたてて抜けていく・・・わきゃないけど
朝、バリケンの中を見ると「カツラ落ちてますよぉ」っつーくらい
毛が抜けている。
当然、部屋の中も毛だらけ。
洗濯物にもゴハンにも、どこもかしこもけっこう毛だらけ、ネコ灰だらけ。

そんな生活に終止符を打つべく購入したのが
「FURminator」
ファーミネーター、と読むらしい。
これってターミネーターのもじりかい??

使用例のこの画像を見て「ホントにこんなに取れんのかい??」と最初は半信半疑。
おまけにこの手のブラシにしてはけっこういいお値段。
夏の間、抜け毛が少なくなって忘れてたんだけど、またまた抜け毛の季節になって、家中に舞う抜け毛に背中をひっぱたかれて、購入。
・・・もちろん、ネットぐるぐるしてお安いところを探しましたよ~♪

ココで買いました(^_-)V

今日届いたので、夕食後さっそく試してみた。
最初はちょっと勝手がわからず、あんまり取れないねーなんて言っていたのだけど、テンポ良くサッサッと動かすと、おもしろいようにアンダーコートが抜けていく。

抜け毛の季節のアガタは臭い。
いつにもまして臭い。
おまけにここんとこ雨の日続きだから、輪をかけて臭い。

アンダーコートを手にとってニオイを嗅ぐと、めっちゃくっさい。
クサイ臭いはモトから断たなきゃダメ、ってこと。だね。

10分ぐらいの成果がコレ。
けっこう取れました。すっきり。
でもまだまだ取れそう。うくくく。
商品の注意書に

★凝り性の方、A型の方等は、はまりすぎにご注意ください

とあったけど、AB型なんでほどほどに飽きっぽいから大丈夫だす(爆)










かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/152-3e06ae4b
