スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ファーミネーター、2日目
昨夜のファーミネーターが功を奏したのか、バリケン内に溜まる抜け毛が激減していた。
いや、これホント。すごい。
抜け毛の量が1/4ぐらいになってたもんね。
さらに朝っぱらからとーちゃんがシャンプーして、アガタさっぱり。
乾いたらまた、ファーミネーターだもんね(爆)

アガタの抜け毛が減ったら、リビングにラグを敷きたい・・・
出来ればホットカーペット。むふふふ。


かわうそ
◇日々のくらし   2 0

はじめまして。
Lablog Club からきました。sarajyaと申します。
素敵なお写真ですね♪
blog全体の構成もシンプルでとても素敵。
そして、アガタちゃんとってもいい表情。
カメラマンさんの腕と愛情も”かくし味”ですね!
ファーミネーター・・最近よく話題にのりますが、まだ実物は見た事がなくて「ほんとに??」の感じなのでしたが、ほんと・・なんですね。
換毛期に入る今、GET するべきか悩んでおります。
だって、私 A型 なので。(要注意人物?!)
 
我が家にも黒ラブがおりますが、黒ってお手入れすればするほど”ピッカピッカ”になりますね。
それでは、また。
2005/10/11 09:54 | | edit posted by sarajya
sarajyaさん、ようこそいらっしゃいませ♪
多頭飼いなさっているんですね~、うらやましいですぅ。
アガタ、JACKくんとスパイクお揃いです~(笑)
ファーミネーター、私もずーっと悩んだ末に購入しました。
でもすんごくよく取れますよ。
気持ちいいぐらい(笑)
たしかに高いけど、元は取れるか??も??(^^ゞ
抜け毛をしっかり取ってやると、臭いもなくなってくるので嬉しいです。
2005/10/13 00:05 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/154-c127fb10
