スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

秋季訓練競技会の・・・
受付票が送付されてきました。
出陳頭数が多い本部展だけかな、これが送られてくるのは。
出陳番号と出陳区分(2部成人○組)も明記されてる。
だけど出陳目録を見ないと、出陳の順番はわからないのだ。

できればさっさと(爆)早い時間に出したい。
なまじ番号がわかっちゃうと、よけいに順番が気になるじゃん(T_T)

明日は平塚で競技会。
近場なのでうれしい(笑)
でも、今日は肌寒いぐらいだったのに、明日は25℃だって(>_<)
おーまいがーっ!

かわうそ
◇訓練競技会   2 0

競技会いかがでしたか???
せっかく近場での競技会なのに、、重なってしまい残念でした!
昨日瀬谷の方に行かれたみたいで・・
今日ロクさんをかつぐの見てまいりました(笑)
beatも始めないと・・・・f(^^;) ポリポリ
2005/10/24 01:08 | | edit posted by shellママ
shellママこんばんは~♪
結果は・・・凡ミスです(>_<)夏休みボケかも~。
大事なこと忘れてましたもんね・・・しくしく。
また頑張ります。
瀬谷が遠く感じました(笑)
アガタと私があそこへたどりつくのはいつの日か・・・
2005/10/25 01:23 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/157-b5fb13f1
