スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ブロック訓練競技会in平塚
3ヵ月半ぶりの競技会。
結果は・・・書けない(>_<)
もぉ恥ずかしくって書けないざんす。
でも、同じ失敗を二度としないためにも・・・書きます(爆)

アガタ、競技中に「う○ち」しちゃいましたぁ(T_T)
もうこれって指導手ミス以外のナニモノでもありません。
1科目めの「紐付き脚側行進」の途中からもう怪しくて、コースアウト寸前で私もアタマ真っ白、焦ってチョークがんがん(どひゃ~~っ!)
スタート地点に戻った直後に・・・しゃがんじゃいました。

しゃがむアガタをぼーぜんと見守る(笑)母。
すぐ横でビデオカメラを構えるとーちゃんの顔は、怖ろしくて見れなかったわ(爆)

実はこの時点で「競技終了」、つまり失格だと思っていたのですよん。
アジの見学に行ったときに、リンク内で排泄行為をしてしまったワンちゃんが失格になっていたのを見てたので、てっきり訓練競技会でも「はい、おしまい」だと思ってたんです。
だから、審査員の先生が「はい、じゃ続きね」と言ってスタートラインを指さしたときに「え、続けていいの??」ってちょっとビックリ。
もうおしまいだぁと思っていたから、続きができるってだけでうれしかった(笑)
気持ちを切り替えて再スタート、う○ちしてスッキリした顔のアガタ(爆)紐付きの時とは別イヌのような脚側行進でした・・・まいったね、ホント。
競技終了後、審査員の先生も「残念だったね~、アレがなければかなり良かったのにね~」と笑っておられました。

今回もキャンディーズ、集合しました。
ジョバンニ兄ちゃんはみごとCD2合格!
セブンちゃんはみごとポイントゲット!!
いや~ん、ずっこけたのはアガタだけじゃ~ん。

再来週は本部。
今日ダメだったところをしっかり練習して臨みたいと思います。

ついしん:::
詳しいレポもちゃんと書きます(爆)






かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/158-a23f39e0
