かわうそ
スポンサー広告  

星空
夜中にアガタとおサンポ。 
といってもウチの周りをぐるっと歩いて、オシッコするだけのサンポ。 
常夏の湘南(うそうそ)とはいえ、さすがにこの時期は寒い。 
寒くなればきれいに見えるのが、富士山と星空。 
富士山の積雪がいつもよりちょと少なくない?と思うのは気のせいかしらん?? 
 
そして夜中に空を見上げれば,満天の星空。 
私には見慣れた星空だけど、東京の繁華街育ちのよっちゃんはこっちに引っ越してきた時にものすごーく驚いていた。 
星がちゃんと見えるって( ・_・;) 
 
私が夜空を見上げていたら、足下でアガタがオシッコしてた。 
アンタもちょっと見上げてみたら? 
かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/16-6b223f25
