かわうそ
スポンサー広告  

いごごちのいい場所
とーちゃんのお腹のうえが好き♪
ぷにぷにしてて気持ちいいんだもん。

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

かわうそさん、こんばんは。急に寒くなりました。
今日ね、TVで江ノ電やってたの。なんだか憧れ♪
それからそれから、我が家の「チッチの助」も、人の体が大好きです。
いつもじゃないけど、へばりつきたいモードの時はくっついてます(~_~;)
ところでファーミネーターはいかがですかい?順調?
2005/10/30 22:42 | | edit posted by sororinn
ホントに寒くなったね~{{ (>_<) }}
さっきサンポに出たら、夜空に火星が輝いてました。
へばりつくアガタの去った後にはへばりつく抜け毛(>_<)
今のアガタはトップコートが、ばっさばっさと抜け落ちているのですよん。
ファーミネーターはアンダーコートは盛大に取れるんだけど、トップは・・・うーむ。
ブラさんより抜け毛がひどいかもしれないなぁ。
2005/11/01 22:25 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/160-4241d832
