かわうそ
スポンサー広告  

場所を変えてもできるのか?!

今月27日に開催されるクラブ訓練競技会の開催場所はアスファルトの駐車場らしい。
舗装された場所での競技会は初めて。
っつうか、練習でもほとんど経験なし。
アガちゃん、アスファルトの上でもバシーンと伏せするんだろうか??
不安になったんで、今朝の練習は海浜公園の駐車場。
駐車スペースのラインを目安に脚側から練習。
お、意外といいかも。
アスファルトなら地面の臭いや雑草(生えてないし)も気にすることがないだろうし、
こっちも歩くのがラクチン。
あ、でも障害などの跳びものはパットが辛いかも(アガタ重いし)。

本部で審査員から注意を受けた物品持来。
ダンベルを投げるとアガタのおケツが浮くのだ(爆)
「ダンベル欲し~い」という意欲なんだろうけど「一つ間違えると先出しになっちゃうから気をつけなさい」とアドバイスをいただいた。

今日もダンベルを投げるとビミョ~におケツが浮いていた。
もいちど「スワレ!」
それでもアガタのおケツは浮いたまま。

かーちゃんの必殺キックがアガタのおケツに炸裂(爆)
ったく、調子に乗ってるんじゃ~ないよっ!

短い距離で「一発でしっかりくわえて戻る」を反復練習。
1メートルぐらいの距離にダンベルを投げると、くわえて戻ってがスムーズに一つの動作でできる。
でもダンベルまでの距離が伸びると、勢い余ってダンベルを蹴っ飛ばし鼻先で弾き飛ばしてしまうんだな。
この勢い、招呼にもほしいよ(^_^;;


かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/165-fd9e4df2
