かわうそ
スポンサー広告  

ウンチ改善
朝のサンポ、ウチから出てすぐにしゃがみ込むアガタ。 
緊張が走る一瞬(爆) 
 
なーんと、う○ちはコロコロ。 
まるでウサギのう○ちみたい(^^ゞ 
やったー! 
 
あんまり嬉しくて家にいるとーちゃんに電話してしまった(笑) 
 

その後もう○ちは快調! 
ただし回数が多い。 
朝のサンポで3回。 
午後に出かける前に1回。 
夜1回。 
 
う○ちの改善は薬が効いたのかフードが効いたのか?? 
両方の効果なのかも・・・ 
どちらにしても良かった(^。^) 
 
今日はジョバンニ(アガタのお兄ちゃん)の去勢手術の日。 
夜、様子を聞くと元気で経過は良好とのことだった。 
 
そうそう、アガタは道を歩いてると時々見知らぬ男の人に付いていこうとする。 
とにかく興味津々、という時があるのだ。 
その話をジョバンニのおとーさんにしたら、 
「ウチのジョバンニは若いおねーちゃんに興味津々なんです」 
だって(笑) 
さすが兄妹だなぁ。なんてね(^^ゞ 

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/17-13ac3726
